07:00:20
27

定位置

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




尻トンの時に誘導されるPC部屋入り口付近。
そして必要なのが......


かあちゃん、なかなか良いぞ?
定位置1



ご飯トレーの枕。
爪研ぎでもOK。


ん?
定位置2


かあちゃんの気のせいだ
定位置3


腕を伸ばして枕使いを撮ろうとすると、頭を上げる.....
んもぅ〜


写真には残さないぞ
定位置4



でも微妙に枕にしてるのが解るのが撮れました☆

包み込むように腕を回すと、腕枕にしてくれます。
体勢的には辛いけど、私がスリスリも出来てゴロゴロご機嫌に。
腕枕の時はヤメロのガブリ前の甘噛みがあるので止め時が解りやすいです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
しっくりくるのよ〜









スポンサーサイト

7 Comments

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ枕にしてるのはカメラに収めたくないのね
カノちゃん
おしりトントンの時定位置枕があるところなんだね
( *^艸^)きっと楽なんでしょうね
枕がある方が
カノちゃん気にしないで枕使ってるところ黒ネコたちにも見せて~~

2016/03/27 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

撮りたくなるぅ~^^
枕にしてる、って、なんでかわいいんだろうね^^
カノちゃん、うごかないでー

2016/03/27 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

枕があるとリラックスして尻トンしてもらえるのね。
撮らせてくれないってのはなんででしょうね。
カメラ向けると止めちゃう可愛いあれやこれやの仕草の
なんと多いことよ。

腕枕にしてくれる時って
頭の重みが愛しいんですよね〜〜

2016/03/27 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、無理に首を持ち上げてない? 苦しそうに見えるけど。
素直に枕を使おうね。

うちはお尻をこちらに向けたら、どこでも尻トンです。
そういえば横にはなりません。 おちりが上に上がります。

2016/03/27 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ご飯トレーも枕にしちゃうんだ!
固そうだけど、カノちゃん的には気持ちよさそうね^^
無理に頭上げると疲れるからそのままでいいのよ~。
甘噛みがサインで止め時が分かるのはいいね。
うちはいきなり本気噛みだからな・・・(涙)。

2016/03/27 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

肖像権に厳しいカノ  

枕を使っている写真はNG。
指定のポーズ、アングルのみ撮影を許可するぞ。

2016/03/28 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

楽なんでしょうね〜
腕を前に回せば腕枕にして使ってくれます☆
でも撮影となると頭上げちゃうんですよね.....


*だっちゅさん*

近くにあるもの、なんでも枕にします(笑)
でもカメラを向けると動いちゃう......


*Chachaさん*

顎を下に付けるよりも、ちょっと高いところに頭がある方が良いみたいですね〜
腕枕で力抜ききってるのが嬉しいですよね。
そうそう、可愛い〜と撮影姿行動に限って止めちゃう!


*REIさん*

ね〜枕使ってた方が楽だから素直になってほしい!
REIさん家のみんニャンは立ち尻トンですか。
カノは堪え性がないのかしら(笑)


*alpenkatzeさん*

近くにある物ならドミニクの椅子の足でも、キッカーでもなんでもよ(笑)
カメラを気にせず尻トンの快楽に身を任せて欲しいわ〜
太郎ちゃん、容赦ないのね.....


*カノ*

何のこだわりがあるのかしらね.....

2016/03/28 (Mon) 03:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment