07:00:53
29

寝る前に

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




尻トン、甘えん坊タイムが終わった後、どこで寝るのかな?と様子を見てました。


ん〜どうしようかな〜
寝る前に1


あそこがあれだから〜
寝る前に2


よし!あそこだ!
寝る前に3



キャットタワーを見てたけど方向が違う?
どこ行くのかしら?


日向〜
寝る前に4



そんな棚の下に......


日当たり良いぞ
寝る前に5


これがなかったらな〜
寝る前に6


ここで寝転べるのにな〜
寝る前に7



それがないとグラグラしちゃうよ......


これもなかったらな〜
寝る前に8



棚の意味ないよ!


顔しか当たらない......
寝る前に9


ん?
寝る前に10



移動する?


なんかいた!多分いた!
寝る前に11



眠たくなるまで落ち着きません。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
早く寝なさいよ






スポンサーサイト

10 Comments

黒ネコ  

寝る場所を決めるまであちらこちら動き回りますよね
その時の寝る場所は大切だものね
仕方ないですよね

カノちゃんもいろいろ移動してますね
( *^艸^)

2016/03/29 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ちょうどおひさまがあたっていい場所だけど
脚がお邪魔になっちゃったのね(^^
それを枕にしてもいいかもしれないわよ~♪

って窓のお外も気になるのね(笑)
寝る前にいろいろ楽しまなくっちゃね~!

2016/03/29 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

REI  

スポットライトだね、お顔に。
全身に浴びに行ったのかと思ったら、やっぱりお顔だしか当たってないみたい。 
で、何がいたのかな?

↓ ドアップが赤ちゃんみたいで可愛い~~!

2016/03/29 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

そうねぇ、それがなきゃね~(笑)
日向ぼっこは気持ちいいものね^^
ウッフフ、一生懸命の後姿がかわいい^^

2016/03/29 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

本当に寝るまでガタガタうるさいですよねー
ジェイクも毎日棚に登り、カーテンに登り箪笥に登り・・・
シマシマなんてさっさと寝ちゃうのに
この差は何だろうね~?
・・・で、カノ君何見つけたのかな???

2016/03/29 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんは自分のお気に入りの居場所を念入りに吟味するんですね~。
ひとりっ仔の特権かな?
背伸びして外を見る後姿が可愛いです。

2016/03/29 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、にゃんこは何かとお忙しいにゃ!
お窓につかまって、リスくんお庭にいたぁ?
長いカノちゃんさすがなのにゃあ!

ずっとおやすみしてたのにやさしいことばありがと!
貴重で大切な時間、うんとうんと楽しまないとね。
何かお誕生日のたびに老いを感じることがあって・・・
自分の親ならまだ認められるんだけど、アタシのことは切なくなっちゃうらしいのにゃ・・・

2016/03/29 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、あれこれ落ち着かないね^^;
最後のにょろん姿、長い!
一生懸命何か見てるのが後ろ姿からもよく分かるよ♪
何がいたのか私まで気になっちゃうよ~。

2016/03/30 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

多忙カノ  

まったく・・・忙しくて寝るヒマも無いぞ。
取りあえずこの棚は撤去しておいてくれ。

2016/03/30 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

寝床探しのウロウロ、見てると面白いですよね〜
色んな事考えてそうで、後ついて行きたくなる(笑)


*あんずミャミャさん*

枕にはかなり高いかもしれない(笑)
あんずちゃんが薄型TVで寝るように、ここに乗れば.....
色々チェックして満足したらオヤスミよ☆


*REIさん*

顔だけポッカポカ〜
確か、何もいなかったはず(笑)
甘えてる時は本当、赤ちゃんですよ〜


*だっちゅさん*

でもなかったらなかったでつまらないんですよね(笑)
何もなくても一生懸命!


*ししゅうねこさん*

寝る前の運動にしてはカーテン登りはハードだわ(笑)
ムズムズして落ち着かないのかしら?
カノは何もいなくても、とりあえずカシャカシャ.....


*なっつばーさん*

寝ても良いけど、遊んでも良いな〜で色々物色してます(笑)
ここの窓でも色々発見してるから、チェックは大事〜


*Gaviちゃん*

毎日ちょっとずつ違って見えて、忙しいかしら?
引っかからないようにブラインドを上げてるけど、長いから届いちゃうのよ(笑)
時間ってあっという間に過ぎちゃうから、考えると不安になっちゃうよね.....


*alpenkatzeさん*

獲物のためなら伸びるわよ〜
何もいなくても、もしかしたらいるかもしれないから伸びるわよ〜(笑)


*カノ*

目が覚めたら忘れてるだろうし、早くお休みなさいな.....

2016/03/30 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment