07:00:28
31

使い方

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





これからの季節(撮影時は去年の12月)、ドアの近くだとベッドは寒かろうとドアノブにフリースを引っ掛けて、テントの様にしてみました。
開放的だと落ち着かないかもしれないしね!


使い方講座1



早速尻尾が!
気になってチェックしてました。


スンスンスンスン
使い方講座2


覚えのある匂いだぞ?
使い方講座3




PC部屋オフィスにあったアナベラベッドに敷いてたフリースだよ。
カノ君使ってくれないからさ......


ボク、どう使うか解るぞ!
使い方講座4


こうだ!
使い方講座5


ボク賢い〜
使い方講座6



アナベラベッドではフリースの上に乗って寝てたもんね!
でもちょっと違う!


こうだな?
使い方講座7



なんでワザワザ隙間に潜り込むの......


こうして欲しいんだろ?
使い方講座8



正解〜〜!!


使い方講座9



使い方講座10


しばらくすると予定通り寝てくれてました。
カノ君、温かい?


寝るから放っておいてくれ
使い方講座11



お気に召した様でかあちゃん嬉しいよ。
今はもう少ししっかり囲ってあります。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー6 
取扱注意よ






スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんがずっと使っていたフリースなら
安心していい夢見られそうね(*´ω`)

離れてみるとテントみたいで
キャンプ気分になれそうね音符

2016/03/31 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

テント式で、布が直接体に被さらないってのは猫にとってポイント高かも。
保温しつつ、隠れ家気分も味わえそうなテントで、いいね〜カノくん!ベッド、すっかりお気に入りだね。

取扱注意よ、って(笑)

2016/03/31 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカノちゃんいろいろ使いかたしてますね
上に乗るの風鈴もきっとするw~
そして難しいテントのように使うのw~何度高いw~
カノちゃん気持ちよさそうね
隠れて眠るのにいいよね

2016/03/31 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

かのちゃん、天蓋つきベッドさんみたいなのにゃあ!
セレブなカノちゃんもかっちょいいにゃ!

2016/03/31 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そうだね~、ずっと乗っかってたもんね
合ってる合ってる(笑)!
そしてその隙間かー・・・気持ちは分からなくもないけどww
テント風隠れ家?
別宅の出来上がりね♪

2016/03/31 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お姫様ベッドみたいでかわいい~♪
かあちゃんの愛情いっぱいの場所だね^^
カノちゃん、面白い使い方してるなあ(笑)。
でも気に入ったみたいだね^^
気持ちよく寝られそうでいいなあ♪

2016/03/31 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、懐かしい香りに包まれて、ホンワカ眠くなったのかな~

 天蓋付きベット、オシャレだね~カノちゃんにピッタリだよ^^

2016/04/01 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あら、カノさんのベッドが天蓋付きの優雅なものになりましたね~。
思惑通りで嬉しいですね。
1人だけの安心できる場所、カノさん良かったですね~。

2016/04/01 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

アウトドア・カノ  

キャンプ風になってますます監視業務がはかどるな。
飯ごうの差し入れ頼んだぞ。

2016/04/01 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

フリースにアナベラの思い出があるから、安心するでしょうね〜
3方に囲まれて外も見られて、外に出なくてもキャンプ気分になれるかしら(笑)


*Chachaさん*

形を保って囲われてるのも良かったかもしれませんね〜
シャカシャカしてフリース破きそうで.....


*黒ネコさん*

得意げにあーでもない、こーでもないってやりますよね(笑)
最初は疑わしそうだったけど、かなり気に入ってくれましたよ〜


*Gaviちゃん*

安っぽいのにセレブ気分になってくれるなら、私嬉しいわ(笑)


*ししゅうねこさん*

隙間でもぞもぞしてたの見て、もう好きなように寝ておくれ....だったわ(笑)
本気昼寝の時は完全個室で引きこもってるわ〜


*alpenkatzeさん*

暑くなっても寝てくれてたら、レースにしようかしら(笑)
見てる時にやってたからワザとかしらね....
でも気に入ってくれて良かったよ〜


*クーさん*

洗ってもアナベラの毛が残ってるだろうし、安心して眠れるかも?


*なっつばーさん*

ある物で済ます、微妙な優雅さです(笑)
覗き込んで邪魔しちゃうけど、まったり一人の時間を楽しんでますよ〜


*カノ*

キャンプでもテントの中ではご飯食べないでしょ!

2016/04/01 (Fri) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment