07:00:19
03

二人が揃ったら

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでお返事はこちらで失礼します。


毛繕いを見てるだけで至福ですよね〜
かあちゃんにも毛があるのに毛繕いしてくれない!
全然舐めてくれないから、うっかりペロッとしてもらえると小躍りしちゃう☆

でも実際、本当に毛繕いを見せてくれてるのか、サービスなのかは謎ですね....
ボク毛繕いしてて忙しいから、かあちゃん構ってくれるな!なのかもしれないし(笑)
カメラは意識してそう!








膝に乗るなら私よりもドミニクの膝の方が好きなカノ。


二人が揃ったら1



完全に身を任せてベイビーちゃんです☆
写真を撮りに近づくと.....


とうちゃんに動きはないな?
二人が揃ったら2


いや、油断ならないぞ.......
二人が揃ったら3



爪切りや耳掃除をする時、ドミニクが抱っこして私が実行します。
私だけでも出来るけど後ろ足は切れないし、抱っこしてもらった方が早く終わるから。
なので、カノもちょっと警戒してる時があります。


かあちゃんはカメラ持ってるから大丈夫か
二人が揃ったら4



気にせずベイビーちゃんの顔に戻っておくれ〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ピンチなのっっ








スポンサーサイト

7 Comments

黒ネコ  

( *^艸^)ピ~~~ンチかと思ったら
そうよね抱っこされたら爪切り歯磨き
いろいろ想像しちゃうよね
様子を伺うカノちゃんの気持がよくわかる
でもカメラ持ってるから安心
こんなふうにしっかり観察してるんだね
賢いよねカノちゃん

2016/04/03 (Sun) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

男の人の腕の中や膝の上って安定してて、猫達、気持ち良さそうですよね。ほんとだ〜すっかりベイビーちゃんだ!

猫はあまり記憶力がよくないっていますが、関連づけて覚えてること、あるある!
うちは私が出勤する準備してるとわかるみたいです。

2016/04/03 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんはドミニクおにいちゃんのおひざにのんのでねんねの時もmoguおねえちゃんにも注意しないといけないんですね!
moguおねえちゃん、油断させて・・・なんてなかなかやるにゃ!

アタシおねえの髪の毛はグルーミングしたげるよぉ。
でも時々オチリからおねえの髪の毛連結ウンチくん出るからね・・・
グルーミングしたげだすと「ねえちゃんはいい!」っておねえかわいくないことばっか言うのにゃあ!

2016/04/03 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

えぇーそうなんですねー!
うちなんてきっと抱っこなんて瞬間芸ですよ!
爪切りは寝てるうちが勝負です(笑)!
カノ君今日はゆっくりできるみたいよ~

2016/04/03 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

警戒しててもこうやって膝の上でくつろぐって素晴らしい♪
私は太郎では長いこと経験してないからなあ・・・。
カノちゃん、すっかりドミニクさんの赤ちゃんになってるー^^
気持ちいいから、警戒が必要でもこの場所が好きなのね^^

2016/04/03 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

モデル・カノ  

要注意、ベイビーちゃん顔の撮影には別料金が発生するぞ。

2016/04/04 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

すぐバレちゃいますね〜
いざという時に警戒されないように、普段抱っこしてるだけの時も可愛い可愛いして
毎度じゃないんだよ?と誤魔化してるけどバレる(笑)
何かが違うって解るんでしょうね。


*Chachaさん*

もっとベイビーちゃんな顔してるんですよ〜
記憶力よくないって事ないですよね!
たまの病院ですら覚えてるんだもの.....


*Gaviちゃん*

油断させてるけど、いざという時にはバレるのよ(笑)
髪の毛がウンチョスと繋がってるのあるある....
カノはフミフミで指に絡んだのを舐めて...だけど、Gaviちゃんは毛繕いして
お腹に入っちゃうのね。


*ししゅうねこさん*

カノも自分からねだったら良いけど、こちらからの抱っこは長時間は無理.....
嫌な事やられるからって覚えてるんですよね(笑)


*alpenkatzeさん*

本当はもっともっとベイビーちゃんなのよ(笑)
私の膝だとこうは寛げないからね〜
開きになっても大丈夫!


*カノ*

ベイビーちゃんになってくれるなら、別料金はいくらでも出すわよ〜

2016/04/04 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment