07:00:28
04

退屈だぞ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ある日の昼過ぎ、昼寝と昼寝の間の遊び時間なカノ。


ん〜遊びたいのないな〜
退屈だぞ1



窓から床に落ちてるおもちゃを物色して、ちょっと退屈そうでした。


外でも眺めるか!
退屈だぞ2


..........
退屈だぞ3


......鳥、いないかな?
退屈だぞ4



たまに窓にしがみついてるからね〜
でも今日はいないね〜


ふぁ
退屈だぞ5



退屈だぞ6


ああ
退屈だぞ7


あああ
退屈だぞ8


ああああああああああ
退屈だぞ9



大アクビして昼寝に戻って行きました。
かあちゃんはカノがいるだけで毎日退屈しないよ。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
負けないわよ〜〜〜







スポンサーサイト

11 Comments

ほんなあほな。  

窓にしがみついてる鳥さんはいないけど、
カノたんに張り付いてるmoguさんが居るわよ~
それ~~活餌だ~ww

2016/04/04 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
遊びたいものがなくて
退屈しちゃった??

歯科検診がしやすそうな
いいお口の開け方ですね(^m^)

2016/04/04 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんの大あくびはいつ見ても気持ちよさそうだ!
moguさんあくびの写真撮るのうまいからいいな!私はいつもタイミング逃します。

カノくんの唇、ぐるっと全部黒いのね。ヨナちゃんのはピンクなので迫力ないです。お口周りの毛が真っ白だからだと思うのだけど、でもキバキバの当たる部分だけ黒いブチなの!

2016/04/04 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

お庭の見物、楽しいだろうなぁ
うちじゃ、蚊のような虫さえも大はしゃぎだけど
かのちゃんは鳥さんやリスぐらいの大きさじゃないと
満足しないのかしらん^^ウフフ

↓アラン、カノちゃん^^
とってもかわいい~^^

2016/04/04 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アクビの写真、キレイに撮れてますね~。
これは連写で撮ったのですか?
というかいつも連写モードにしてあるのかな~。
私は連写にしてないから、いつもアタフタして
ブレブレ写真の大量生産しちゃうんだよね(^^;)

2016/04/04 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、あくびもゴーカイだけどおひげりっぱだにゃあ!
おくびも太くってかっちよいいにゃあ^^

2016/04/04 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

おひげが立派! 歯も綺麗!
はい、健康診断、合格です!

かあちゃん、とうちゃん 以外の遊び相手が欲しくなった?

2016/04/04 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君あくび豪快だね~
昼間の時間は鳥全然いないもんね、退屈だよねー
ホントに猫が1匹そばにいてくれれば退屈しないよね!

2016/04/04 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんは退屈だったかもしれないけど、
大きなあくびが見られて得した気分だー♪
そうそう、猫が側にいるだけで退屈しない。
というより、あれこれベタベタされてけっこう忙しくなる^^;

2016/04/04 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

霊視ナナアニ  

あくびの後ろ、左下にずっと人の顔らしきものが写ってます。
これは地縛霊的な何かではないでしょうか。

2016/04/05 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ほんなさん*

そうよ〜たまに外に出て張り付くわよ〜(笑)
トカゲ並みに食いついてシャカシャカしてくれるの.....


*あんずミャミャさん*

これといって見つからないし、かといってジャラシで誘っても乗らない(涙)
大きく開いて見やすいのに、覗き込むと閉じちゃんですよね〜


*Chachaさん*

大アクビでチャンスいっぱいなのに、上手く撮れない時が多いですよ〜
ピンクの唇可愛い!
牙の当たる部分だけ黒いのも面白い〜
皮膚の色と同じで、唇も毛の模様に影響されてるのかしら。


*だっちゅさん*

蚊位の虫にはほとんど反応しませんね〜
てんとう虫サイズでも動かないとつまらないみたいで無視です。
大物で動きがないと、知らん顔......
ウフフ〜大きなベイビーちゃんですよ(笑)


*ミルクさん*

そうそう、常に連写で数撃ちゃ当たる撮影(笑)
だからピントが合ってないのに連写して、無駄な写真もいっぱいよ〜
設定もオートにしてるから、同じように撮ってるのに設定が変わって良いのか悪いのか....


*Gaviちゃん*

ヒゲが立派なのは体も立派だからかしら(笑)


*REIさん*

今のところ歯石を指摘されたことないけど合格かしら?!
私達じゃ物足りないって .....(笑)


*ししゅうねこさん*

いつもこうだから、たまに小さくアクビすると見ててスッキリしない(笑)
寝てても見入っちゃうし、何してても見飽きないわよね!


*alpenkatzeさん*

アクビでなんだかスッキリ、写真取れてスッキリ!
起きてる時は構って欲しがる事が多いからね(笑)
忙しいと更に忙しくなる.....


*ナナアニさん*

気にしなくても大丈夫なやつよ。
安心して?

2016/04/05 (Tue) 05:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment