07:00:00
12

トカゲ発見!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




もしかしたら....と期待しつつ待ってたカノ。
念願の獲物を見つけたようです。


っっっっ!
トカゲ発見!1


..............
トカゲ発見!2



攻撃のチャンスを待って、固まってます。


えい
トカゲ発見!3



攻撃小ちゃ!

まずは威嚇でしょうか?
激しくドスドス突いて、縁からずり落ちたりしてます。






*おまけの動画*

トカゲが苦手な方、注意です......




窓で触れないのに、一生懸命なのが可愛いです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
良い獲物なのよ〜〜〜







11 Comments

あんずミャミャ  

これはいい獲物見つけたわね~(^^
しゅるしゅるっと動くトカゲさんは
ハンター本能に火をつけちゃうものね♪

先回りして狙っているのかしら?
お耳を網戸にぺた~んとつけてかわいい~❤

2016/04/12 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ああ、触りたいのに触れない~
見えてるのに、触れない~~
カノたん、不思議でしょうがないねw

2016/04/12 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

大陸のトカゲだから
とんでもなく大きいものだと(笑)
自分で自分を笑っちゃったです^^;
いつか、ワニがいると教えてくださったのが頭の片隅にあって(笑)
その大きさならカノちゃんも興味もてますね^^

2016/04/12 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、よく見つけたねー!
窓のふちのところにそってだからアタシわかんなかったよ!
一所懸命ぺしぺしかわいいのにゃあ!
男子はなかなか純情にゃ!

2016/04/12 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

トカゲ、窓の外で安心だね~。
これで捕まえられる環境だったらと思うと・・・、恐ろしい・・・(汗)。
カノちゃん、がんばれ、がんばれ(笑)!
首傾げてる姿がかわいい♪

2016/04/12 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、獲物を見つけてナナメってますね~^^
振り返ったカノちゃん、不敵な舌なめずりしてる~!

 「うまそ~!}なんて思っちゃったのかな?

 

2016/04/12 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/12 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あら、カノさんったら舌なめずりをしましたね~。
ハンターだなぁ。
トカゲさんは窓の向こうで、命拾いをしましたね。 (^^♪
ハントできなかったけど、カノさんには楽しい時間になりましたね。
獲物さん、どんどんカモ~~ン!!

2016/04/12 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

トカゲはむしろ得意です。
本館にも庭のトカゲが主役の回が昔あったりしました。
http://nanagraph.blog14.fc2.com/blog-entry-111.html
カノ君いじめないであげてくださいね。

2016/04/13 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

トカゲだ~~
( *^艸^)カノちゃんたらすごいw~
さすがハンターだw~
[窓]ωΦ見つめてバリバリしてますね

このシーン見て東京に居たときマンションの窓にヤモリがいてそれを風鈴コンビがガン見してたの~~思い出した~

ねこさんにとって楽しいのでしょうね
この動きが

2016/04/13 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


こちらのトカゲは日本のと変わらない大きさですよ(笑)
ワニは湖近くにいますよ〜
大雨増水で住宅街の方に来ちゃう時もあるけど、普段は見かけません。
うちの方までは来ないだろうけど、来たらカノが危険.....

トカゲの動きはたまらないでしょうね〜
見えるのに触れない、触れそうなのに触れないのが不思議でちょっとかわいそうだけど
トカゲの為にもこれで良い......
先回りしたり、トカゲが次にどこに顔を出すかを考えたりしてますね。
絶対いると信じて探してるから見つけるのかも。

カノが捕まえたら奪って逃がすけど、まさか食べたいのかしら?!

2016/04/13 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment