07:00:35
15

信念

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





暖かいと窓の外側に付いてる飾り雨戸?の隙間からトカゲちゃんが顔を覗かせます。
カノも解ってて、出でこないかな?とよく待ってます。


いた!
全身で頑張る1



良かったね〜


全身で頑張る2


下半身からも緊張とやる気が漂います。


こうすれば捕れるっはずっ
全身で頑張る3


......おかしいなぁ
全身で頑張る4



窓があるからね?
でも、もういないんじゃないかな......


いーや、また戻ってくる
全身で頑張る5


またここに来る!
全身で頑張る6



逃げた先で姿を見せたらそこを見続けるけども、見失ったら見つけた場所にまた戻ってくると信じてます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
触れないのにね










11 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの脚にも
緊張感が漂うわ~(^^

もし網戸だったら
どんな反応するのかしら?
おうちの中で出たら??
小梅ちゃんはたしかハントしてきたわよね(^^*)

2016/04/15 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんアタシもそうだよぉ!
お散歩いってちょうちょさんが来たとこはまたそこに行くととまって待つにゃ!
アトラクションみたいなものだよねー!
カノちゃん、一周回ってまた戻ってきたら来てるかもしれないよぉ!

2016/04/15 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

踏ん張る後ろ足の爪!
どれだけ外に集中しているかわかりますね~(^o^)
そこにいたんだから、また来るかもしれないもんね。
こういう時の猫は瞳がキラキラしてますよね♪

2016/04/15 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうかあ、戻ってくるのか・・・ 来るか?(笑)
でもとかげさんは良くそこに現れるらしいから、その辺りに家があるのかしら。 だとしたら戻ってくるね。
どっちりの下半身が緊張に満ちています。(笑)

もう目は治りましたか? 素直にキャリーに入って(行かない時だけど)良い子ですね。


2016/04/15 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

信じて強く念ずれば通じるもんね。「引き寄せの法則」よね、カノくん!

2016/04/15 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

犯人は現場に戻るっていうけど、トカゲはどうかな~(笑)
カノ君のみなぎるやる気がステキ♪

2016/04/15 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ここまでがんばってやってると、捕まえられるようにしてあげたくなっちゃうね・・・。
一匹、カノちゃんのためにかあちゃんがお土産を・・・はどうでしょう(笑)?

2016/04/15 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

執念を感じるな~^^

 カノちゃんにとって、とかげちゃんはもしかしたら心の友なのかもしれないね。カノちゃんはお外のことを知りたくて、トカゲちゃんはお家の中のことが知りたくて…窓越しに「あのね、今日はね~」とか「今日はお外はあったかだよ~」とか話してるのかもしれないよ~

2016/04/16 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

念じれば戻ってくるはず。
触れるはず・・・。

2016/04/16 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんは頭がいいね
逃げた場所しっかり覚えてるのね
風鈴コンビ鳥頭
すぐに忘れちゃうよ~≧(´▽`)≦アハハハ

こんなふうに見つめてしっかり筋トレしてますね
足腰強くなっていいね( *^艸^)

2016/04/16 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment