07:00:17
20

仕事終わり

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




今日もお気に入りのリスちゃんと戦うカノ。


ん〜〜
仕事終わり1


フガフガもしてやるぞ
仕事終わり2



そして戦った後はまったり。


ふぅ〜
仕事終わり3


今日も良い戦い....だった.....
仕事終わり4


スピー
仕事終わり5



戦い疲れてお休みですか?


今日も良い仕事したぞ
仕事終わり6



満足げ〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
良い仕事したの











8 Comments

だっちゅ  

いい仕事してくれましたよ、カノちゃん^^
楽しそうに遊んでいる姿は
私たちを癒しているのよ^^

↓そうそう、寝ている間にってありますね^^;

2016/04/20 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

よく戦っていい仕事したわね♪
満足したらぐっすり眠れるものね~(^^

お昼寝したら
またひと働きするのかしら(´艸`*)

2016/04/20 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、リスちゃんとの戦いはお仕事なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
お仕事終わって満足ねんねにゃ!

2016/04/20 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

最後の満足そうなお顔!
かわいい~~♪
リスちゃんフガフガでまったりは健全な遊びでいいわね^^
子猫ちゃんみたい♪

2016/04/20 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

たっぷり遊んでスピ~とネンネして…^^

カノちゃん、いい一日だったね!リスちゃんも結構頑張ってたんだろうな~^^

2016/04/20 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

有能社員カノ  

仕事が出来るボクに残業の2文字は無いのだ。

2016/04/21 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ良い仕事してますね
カノちゃん
戦い済んでマッタリ
これ最高ですものね
明日の為に英気を養って

2016/04/21 (Thu) 04:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

常に働いてて大忙し!
遊んでる姿も最大の癒しですよね〜
そして寝てる間も....だけど、こちらが大忙し(笑)


*あんずミャミャさん*

よく戦いよく眠る!
満足そうに寝てると微笑ましいですよね〜
その時の気分でちょいちょい仕事しますよ(笑)


*Gaviちゃん*

色んなお仕事があるけど、どれも大事よね〜(笑)


*alpenkatzeさん*

トカゲとか活きた獲物よりもきゃっきゃしてて微笑ましい遊びよね(笑)
満足げな顔してると良かったね〜って思うわ〜


*クーさん*

リスちゃん、頑張りすぎてクタクタです(笑)


*カノ*

残業は置いといて、早朝出勤は止めても良いんじゃないかな....


*黒ネコさん*

程よい疲れでよく眠れるんでしょうね〜
戦ってる間も充電してそうな感じです(笑)

2016/04/21 (Thu) 04:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment