07:00:45
21

寝るっ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノを寝転びながら撫でてました。


んふー
寝るっ1



手足やお腹に顔を引っ付けてフンフンするのが幸せです。


終わりだ
寝るっ2



え?


ボク寝るから
寝るっ3


ここで寝るんだ
寝るっ4



もう撫で撫ではいらないのね.....


もう満足した
寝るっ5



撫でてくれ、尻トンしてくれと要求してくる割に、引き際はあっさりです☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー73 
邪魔しないのよ〜









9 Comments

あんずミャミャ  

こうしたところがお猫様ですよね~(^^

撫でて~って誘っておきながら
満足したらもういいっ!ってw
うちなんてガブッと来るから要注意(--;)

2016/04/21 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

撫でる行為よりも「かあちゃんが言うこと聞いてくれた、要求は通ったぞ」という事の満足感の方が大きいのかも。

こっちはもっと触ってたいのにね〜。

2016/04/21 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、今日はごしんまりりんねんねにゃあ!
もうご満足ですからねー、moguおねえちゃんねまったねー!(* ̄m ̄)ウフッ

2016/04/21 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

おや、カノ君、今日はやたらと大人ぶってない? (笑)
とは行っても寝る前にトントンしてもらうのは、
赤ちゃんと同じよねえ。

2016/04/21 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

sally  

わかります。猫様って甘えてくれるくせに引き際あっさりなのよねえ。
ツンデレっていうか、なんていうか。
けど、そんなお猫様にメロメロなのよねえ(笑)
でもでも、尻トン要求は羨ましいわ~。うち、ないからなあ。

2016/04/21 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

飼い主が幸せを満喫する間もなく
あっさりね・・・カノ君(^^;)
でもそこが猫の面白いところで
そんなところが好きなんだよね~。(笑)

2016/04/21 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

引き際あっさり(笑)
猫の寝るスイッチって突然入りますよね~

2016/04/21 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あっさり引いてくれるならいい方よ!
うちは引き際はかならず噛んでくるから(汗)。
カノちゃん、お顔がねむねむでかわいい~♪

2016/04/21 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

有能社員カノ  

フンフンも手短かに済ませないと、
残業しないというボクのポリシーに反してしまうからな。

2016/04/22 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment