07:00:48
22

思いよ届け!

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい〜


頂いたコメントのお返事はこちらで失礼します。

この時はあっさりしてたけど、執拗に追いかけられてガブ〜蹴り蹴り付きの時ももちろんあるよ!
カメラ構えてたから大人しくアッサリしてたのかもしれない。
大抵、小さく唸り声が聞こえ、手を振り払うように体を動かしてウニャーン!とヤメロ!と言われます☆
そして爪研ぎが近いとバリバリバリ〜、もしくはガブリ。

撫でて欲しい時は撫でより要求が通った事が重要なのはありますね〜
この時のように、寝る前の儀式的な意味もあると思います。
でも置いて行かれた感があるこちら側の切なさと言ったら......








ドミニクの机の上で訴えてたカノを撮ると薄暗かったので明るくしてみると.....


思いよ届け!2



どんよりした顔してました☆
カノ君、何がしたいの?何して欲しい?


解んない!
思いよ届け!1


ボクは何がしたいんだろう?
思いよ届け!3



マウスやキーボードのケーブルをチョイチョイしないでよ?
(財布を噛むのも好きだけど、ドミニクがようやく学習して隠すようになった)


それだ.....
思いよ届け!4



私のPC画面シャカシャカや本齧りのようには本気出さず、「あ〜ボクいたずらしてやるんだから〜」とケーブルを何となくチョイチョイしてます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
すぐに届くの









スポンサーサイト

6 Comments

まめはなのクー  

カノちゃん、自分探しの旅に出て見たらいいかも!
自分が何者かを考える旅、結構たくさんの自分を発見できるかも〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/04/22 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 最初カノちゃん寝起き?って思っちゃったにゃあ!
イタズラはしたいけど、ちょっと何していいか分からないにゃあ?

2016/04/22 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハ学習するのw~人間のほうが確実だものね
噛まれて嫌なものw~仕舞っておくですね

2016/04/22 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

カノくんはいたずらっ子なんですね~。
というか、構って欲しくて甘えているのかな。
moguさんの気を引きたいんですね(^o^)

2016/04/22 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

解ったカノ  

ようし外付けHDDを回すとするか。
いつもより多めに。

2016/04/23 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*クーさん*

家の中をぐるっと旅してる間に忘れ.....いえ、何か発見できるはず!(笑)
気晴らしに歩き回ってくれたら良いのに....


*Gaviちゃん*

寝起きの時はストレートに甘えてくれるのよ〜
何がしたくて解らないから歯がゆいのよね。


*黒ネコさん*

そう、困るものは仕舞っておくのが一番の解決!
カノも学習してるんだもの、人間もですよね〜(笑)


*ここちゃこさん*

もう、いたずらっ子、甘えん坊ですよ〜
構ってもらう為に、日々色んなイタズラを考えてます(笑)


*カノ*

外付けは届かないところにあるでしょ!
イタズラしたら構わないよ?

2016/04/23 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment