07:00:54
28

夜のカノ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





夜のカノも甘えん坊です。
ご飯の合間が特に尻トンして欲しがります。


トントンだぞ?
夜のカノ1



夜はあまりイタズラしないけど、ニャーニャー請求されます。


ボクは準備万端だぞ?
夜のカノ2



手を伸ばして撮影しながらトントン〜


心がこもってない気が.....
夜のカノ3


気の所為か......
夜のカノ4



スリスリうりうりしながらだとゴロゴロご機嫌〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
いつでも甘えん坊なの









スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

夜のまったりタイムなカノちゃん
甘えんぼさんタイムでもあるんですね(*´ω`)

昼間いっぱい遊んでいるから
夜はおとなしいんですね❤
うちは夜も大運動会・・・

2016/04/28 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノちゃんは夜行性じゃないのですね^^
お昼間は外の観察とかしなくちゃいけないもんね~^^

2016/04/28 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

自分の気持ちが甘えモードになったら
朝も昼も夜も関係なく甘えモードですよね(^^)
用がない時はつれない態度をとるくせに~~~~
って一瞬思うけど(笑)可愛いからすぐ忘れちゃう!

2016/04/28 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、そうですね、夜のカノ君 「斜体の文甘えん坊ですね。
いつも甘えん坊ね。 まあ、それがカノ君のメインのお仕事だものね。(笑)

2016/04/28 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

夜の撮影だからか、お目々がくりんくりんになってていいねえ♪
うん、うん、小梅ちゃんが言うように、いつでも甘えん坊さんよね^^
甘えん坊じゃなくなったら、カノちゃんじゃないもの♪

2016/04/28 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、トントンしながらネンネがいいのかな?

 夜になると、ワンパクカノちゃんが、ちょっとおとなしくなるのかな?甘えん坊でネンネ~の準備で、トントンしてもらいたかったのね。

2016/04/29 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、昼も夜も激しいのね(笑)
カノは朝から昼にかけて遊びたがります。
夜は遊びよりもまったり甘えんぼタイムですね〜
時々スイッチが入って私に.....


*だっちゅさん*

カノは朝型ですね〜
監視しなくちゃいけない獲物が昼間に多いからでしょうね(笑)


*ミルクさん*

いつでもウフーンアフーンの甘えん坊よね(笑)
あの撫でることすら冷たくあしらう時はなんなんだ....とびっくりするわ!
でもそれも甘えん坊も可愛い〜


*REIさん*

そう、カノの一番の仕事は甘えること(笑)
遊びすら甘えですよ。


*alpenkatzeさん*

画質は悪いけど、黒目がちなまん丸な目は楽しめる....かしら?
カノから甘えん坊を取ったら魅力が〜〜〜(笑)


*クーさん*

うつらうつらしながらのトントン、そして〆も忘れず(笑)
暴れてる時もあるけど、大抵しおらしくしてますよ〜

2016/04/29 (Fri) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment