07:00:01
01

遠慮なく

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




今冬は年が明けるまで暖かで、新年から冷え込み始めました。
冬場の部屋着でニットのパーカーを着ました。

カノ君、久しぶりのニットだよ〜


うむ
心置きなく1


あんまり覚えてないけどスリスリするぞ〜
心置きなく2



肌触りはあまり良くないけど、温かいよ?


では......
心置きなく3


初ガブリだ!
心置きなく4


参ったか?!
心置きなく5



薄着の時に比べたらガブリに遠慮がない気が......
地厚だけど目が粗いので牙は到達します。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
あ〜〜〜〜〜ん









スポンサーサイト

5 Comments

ほんなあほな。  

そうだそうだ、moguさん方面は、新年だったわw

セーターガブリ、痛そうとか、セーターに穴が・・とかの心配を抜きにしたら、
歯磨き効果がありそうかも~♪
カノたん、お手柔らかに~

2016/05/01 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうそう、歯磨きよね。(笑)
うちも長期放浪中のトムは、冬のフリースになると激しく攻撃されました。
蹴っても齧っても、冬の服はお猫様のお気に入りですね。

2016/05/01 (Sun) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君もウール好き?
ジェイクは嬉しそうにヒトのセーター振り回してますよー
このガブリで袖に穴開かなければと願うばかりw

2016/05/01 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   

カノ  

目が粗いと穴を開けることもなく牙が届いてとても便利なのだぞ。

2016/05/02 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!


*ほんな。さん*

そう、まだ新年迎えたばかり(笑)
このセーターは目が粗いからか穴は開かないの〜
でも他のは穴開きだらけよ.....
歯磨き効果があるなら、服くらいっ穴くらいっ(涙)


*REIさん*

良い歯磨きですよね(笑)
冬服の方が噛み応えがあって良いのかもしれませんね〜
私達も痛くないし☆


*ししゅうねこさん*

ジェイク君、ワイルド(笑)
カノはウールと言うか、爪が引っ掛かるものが好き☆
このセーターは貫通するから大丈夫だけど、他のはね.....


*カノ*

そうそう、このセーターは貫通するからね〜
でも地厚だから私も安全☆

2016/05/02 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment