07:00:32
05

変わり香箱座り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




キッカーと戦った後、マッタリしてました。
カノ君、お疲れ!


うむ
変わり香箱座り1



ねぇ、それ可愛いね。


ボクはいつも可愛いぞ?
変わり香箱座り2


かあちゃんが段々近づいてくるぞ......
変わり香箱座り3



もう少しアップで....とニヤニヤしてると戸惑います☆

カノがよくしてる香箱座りの一種、手を隠さないバージョンです。


変わり香箱座り4



見辛いけど、胸の下に手を収めず、胸を隠すようにしてます。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー30 
ちょっと真似出来ないわ......











9 Comments

あんずミャミャ  

完ぺきな香箱もいいけれど
ちょっとだけお手手を出して組んでいる姿
とってもかわいですよね~(*´ω`)

カノちゃんはこんなとき
にくきうを触らせてくれますか?
うちは少しだけなら・・・w

2016/05/05 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

胸の前で腕組みしている感じ?可愛い!

そうね〜アナベラちゃんにはちょっと高度な技かも。真似したらグキッてなっちゃうわよ!

2016/05/05 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、腕組みしてるとちんまりりん、いつもよりちっちゃく見えるにゃあ!
ちよこっと出たお手々がまたv-343なのにゃあ!

2016/05/05 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

これ!この手!
可愛いですよね〜(^^)
ウチも乙女さんとさくちゃんがやります。
カノくんも仲間ね♪

2016/05/05 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ、ホントだ、カノちゃん変形香箱だわ(^-^)

ちょっと気取ってダンディなカノちゃんな気分だったのかな〜

表情も今日は一段とキリリなカノちゃんね(*^_^*)

2016/05/05 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

変わり香箱ってかわいいですよね!
しかも掌が上なのね♪
ついついちょいちょいしたくなりますねー

2016/05/05 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

見ちゃダメカノ  

胸を隠す「ように」しているのではない。
胸を隠しているのだ。

2016/05/06 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんのリラックスポーズなんですね。
少しだけみえるオテテが可愛いです。
なんだか視線が胸に集まっちゃいますよね~。 (^^♪

2016/05/06 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

香箱とはちょっと違う....だけでだいぶ違う!(笑)
あんずちゃん、少ししか触らせてくれないのね....
カノは嫌そうな顔しつつも、しくこくなかったらコショコショもさせてくれますよ〜


*chachaさん*

そうそう、組まれてないけど(笑)腕組みしてる感じです!
アナベラが真似出来るのは香箱までですね〜


*Gaviちゃん*

カノも小さくなれるのよ(笑)
この出し加減が良いのよね〜


*ミルクさん*

乙女さんとさくらこちゃんもこんな風にするのね〜
香箱も可愛いけど、失敗したの?な感じがまた可愛いのよね〜〜


*クーさん*

ダンディだなんて嬉しい〜
香箱中は(比較的)静かです(笑)


*ししゅうねこさん*

いろんな変わり香箱があるのよね!
そっと間に指を入れたくなる(笑)


*カノ*

カノのオパーイはそこじゃないから、隠しても.....


*なっつばーさん*

不自然だけどリラックスしてますね〜
手寒くない?隠れてないよ?とちょっかいかけちゃいます(笑)

2016/05/06 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment