07:00:18
08

ボクは負けない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



私の机の上に飛び乗ったカノは強気です。


かあちゃんの邪魔してやる
ボクは負けない1


これでボクしか見えないだろう
ボクは負けない2


どうだ!
ボクは負けない3



あ〜はいはい。
カノ君しか見えないよ。
色んな意味で。


ふんっそうだろう
ボクは負けない4


さぁ思う存分、ボクの望んでる事をするんだ
ボクは負けない5



解らないよ....


...........
ボクは負けない6


かあちゃんは棚に隠れて何してるんだ.....
ボクは負けない7



気になるでしょ〜
こっちおいでよ〜


ん?
ボクは負けない8



お友達いた?
トカゲ?リスちゃん?
何にもいなくて、それよりボクだに戻ったので床に落ちてるオモチャをヒラヒラさせてみました。


ふぁ〜
ボクは負けない9


騙されないぞ?
ボクは負けない10



私の昼食中(行儀が悪いのでPC眺めながら)も容赦なく尻トンして〜と訴えてきます。
放置するとこうなるのでカノ優先するのだけど、最近(リアルタイム)直でPC前に。
暴れると惨事になるからお皿を持って他の部屋へ移動.....
食事を済ませて戻ってきてもPC前で待ってます☆
それを放置すると諦めてくれます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
早くお相手するの........










スポンサーサイト

7 Comments

まめはなのクー  

うちのハータンも、パソコンをいじりだすと、前に立ちはだかります。
パソコン=遊んでもらえない…とインプットされてるみたいなんですよ。


カノちゃんも、これを始めるとかまってくれないんだよなぁ〜と、積極的介入してるのかな(^-^)

2016/05/08 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(((*≧艸≦)ププ…ッ カノちゃん、とんとんなしのパソさんはないないだよねー!
パソさんないない、お昼もないない、カノちゃん一番がいいと思うのにゃあ!

2016/05/08 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

パブロフの猫。 moguさんがPC前に座ると、カノ君をかまってくれるとね。

今日は他のブログでもPC前の置物化した猫さんをみましたが、
カノ君はなんだか偉そうだなあ。(笑)

2016/05/08 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ご飯中に膝に来て腰ポン要求、うちもやられる~!
私はわざと手荒にして退いてもらっちゃうけど、カノ君じゃそうもいかなそうよね~・・・
過剰に反応しないほうが穏便に済む(笑)???

2016/05/08 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

寛いでいるときはアピールして来ないのに、PCの前に居る時ってしつこいくらいにかまってアピールしますよね~。
よく飼い主の行動を見てるなぁって感心しちゃいます。
どんな時でも王様のようなカノ君ですね。 ( *´艸`)

2016/05/09 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

カノ・オン・ステージ  

パソコンの前はボクの一世一代の晴れ舞台。
さあとくと見るのだ。

2016/05/09 (Mon) 02:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*クーさん*

はなちゃんもですか?
構ってもらえないのはPCの所為だってよく解ってますよね(笑)
そしてそれにイタズラすれば止めに入る事も....


*Gaviちゃん*

中断してトントンもするんだけどね〜
カノが一番だけど、PCもご飯は必要だよ!(笑)


*REIさん*

そんなパブロフの猫は困る〜〜
カノは偉そうですよね(笑)
といち君みたいに可愛く微笑んだり、気を遣ってくれたら良いのに〜


*ししゅうねこさん*

退かすとワーワー不平を訴えて暴れるのよ.....
無視するとPCシャカシャカ、壁との間に入り込んでイタズラ準備万端!とチラ見するの.....


*なっつばーさん*

ね〜良く解ってますよね〜
いつでも自分に興味持ってて欲しいのかしら....


*カノ*

ステージはいっぱいあるよ!
本棚の上だって、冷蔵庫の上だって!

2016/05/09 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment