07:00:50
19

ベビちゃん

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





寝てる時(も)ベイビーちゃんなカノ。
ドミニクに抱っこされて寝てると更にベイビーちゃん。


スピー
ベビちゃん1



なので撫で撫でスリスリ、いじり倒します☆


ん〜
ベビちゃん2



カノ君、ベビちゃんだ〜
バブゥ〜だね〜


バブ〜で良いよ.....
ベビちゃん3


ブピィブピィ
ベビちゃん4



ゴロゴロ喉鳴らしと鼻息でブピィブピィです☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
いつまでもベビちゃんなの








5 Comments

あんずミャミャ  

男の人の腕の中は
広くて安心できるんでしょうね(*´ω`)

カノちゃんほんとうに
人間の赤ちゃんみたい♡
抱っこされてねんねして最高に幸せね(^^*)

2016/05/19 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

あら、随分大きな赤ちゃんだこと。(笑)

大きなカノ君もドミニクさんの長い足の上で安定して寝られるのでしょうね。
それにしても甘ったれ赤ちゃんですね。


2016/05/19 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

気持ちよさそう~~~
見てたら眠くなってきちゃった(笑)

こういう時なら撫でまわしててもOKなの???

2016/05/19 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ゴロゴロが盛大になると、お鼻も鳴っちゃいますよね。
そこがまた可愛いんですけど~。
素っ気なく大人のふりをしたり、思いっきり甘えて赤ちゃんにあったり。
ホントににゃんこってお得な存在ですよね。 (^^♪

2016/05/19 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あっら~いつものやんちゃ坊主のカノちゃんは、どこに行っちゃったのかな~?^^デッカイ赤ちゃんがいるぞ~^^

 抱っこしてもらって、安心しきって夢の中ですね~

2016/05/20 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment