07:00:54
21

カノえもん

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





モービルの切り出しをしていて、切っても切ってもまだある......と数の多さに現実逃避してました。


カノえもん1



友達と会うのにどら焼きを焼いたから願掛けしたり、小人さんが夜中にやってくれないかしら.....と考えたり。
すると......


かあちゃん!
カノえもん2



カノえもん!!


ボク手伝う?
カノえもん3


ねぇねぇねぇ!!
カノえもん4



かあちゃん>どら焼きだけど、匂い嗅ぎまくりで大変です。
あげたら多分食べちゃうかも。
持っていくどら焼きは避難させておいて良かった〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
ママ、小人さんは来ないわよ......





スポンサーサイト

5 Comments

Chacha  

お手伝いくん、ありがたいけど、来てくれると作業中断になっちゃうのよね。moguさんの、現実逃避の心を読んで「僕と遊ぼうよ!」だったのかも?これも立派な精神的なサポート☆

どら焼き、お友達に持っていく分はよけてあるってことは、お皿にいっぱいのどら焼きは全部moguさんとドミニクさんの?いいな〜〜いっぱい!美味しそう!!

2016/05/21 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんのおうちには
カノえもんちゃんがいるのね♪
我が家にはあんえもんがいますよ~(笑)
どら焼き好きですよね~。

手作りならさらにいい香りがすると思うから
カノえもんちゃんたまらないだろうな(*´ω`*)

2016/05/21 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノえもん、かわええ~~~。
ドアップのお鼻がなんとも可愛い。
どら焼きよりかあちゃんのベビーちゃんですね。(笑)

凄い量。 カノ君のお手伝いが無ければよいけど。
(モービルの方です)

2016/05/21 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お!カノえもん君ですか~^^

 お手伝いもしてくれちゃう、カノえもんくん?どら焼き食べたいな~カノえもん君はどら焼きおすそ分けもらえたかな…?

2016/05/21 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

癒しというお手伝いはしてくれるけど、手や尻尾を使うお手伝いはちょっと.....(笑)
ほげ〜と疲れてたから「じゃあボクで癒されて〜」かもしれませんね〜
そう、持っていくには形が悪いわ〜と言いつつ、この倍は作ってました☆
友達にあげたり冷凍したりで堪能しました!


*あんずミャミャさん*

一家一匹ですね(笑)
あんえもんもお手伝いしてくれるかしら?
作って粗熱とってる時は来ないけど、食べられる状態になると駆けつけるという....


*REIさん*

レンズにべったり鼻スタンプです(笑)
ンフフ〜もうカノ君たら〜でカノも喜んじゃう。
遠慮気味に机に座ってても、尻尾で手伝ってくれますよ....


*クーさん*

そこにいるだけで良い、素敵なカノえもんです☆
お裾分けがなくても頑張って手伝ってくれますよ(笑)

2016/05/22 (Sun) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment