07:00:39
25

ここぞとばかりに

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクに抱かれてベビちゃんなカノ、いたずらも甘えてます。


んふ〜これボクの〜
ボ〜ク〜の〜1



パーカーの紐にじゃれるのが好きです。
普段は触らせてもらえないもんね〜


あっ
ボ〜ク〜の〜2


ふんっっ
ボ〜ク〜の〜3


放さないぞ〜
ボ〜ク〜の〜4


もっと近くに.....
ボ〜ク〜の〜5



本当はクチャクチャしたいけど、長さが足りずで出来ません。
でもそれが楽しそう。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
寄越すの










スポンサーサイト

6 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん子猫ちゃんみたいにゃあ!
うんうん、その紐気になるよねー!
今度は長いのつけてもらうにゃ!

2016/05/25 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ねんねしたまま
パーカーの紐にじゃれて
子猫ちゃんみたいだわ♡

ゲットできそうでできないところが
また楽しいのよね♪

2016/05/25 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ドミニクさんに抱っこされても甘えん坊ちゃんになっちゃうんだ!
カノちゃん、甘え放題だね~^^
紐、楽しいよね。
爪もしっかり出して押さえつけてるね~。
ガシッとやったら刺さらないかしら!?

2016/05/25 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

抱っこされて甘えるの、ジェイクにはやられます
そしてシャツのボタンをガジガジされる・・・
パーカーの紐くらい届かない方がいいのかもー!

2016/05/25 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、今がチャンス!で頑張ったのね~^^

 ニャンコは箱とひもが大好きだもんね!

2016/05/26 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

抱っこされて可愛い可愛いされたら赤ちゃんになっちゃった☆
長い紐だと噛みやすくなるからダメよ〜(笑)


*あんずミャミャさん*

子猫の頃に籠の中でこんな遊びしてたけど、過去記事見たら同じ顔してた(笑)
そうそう、届くんだけど微妙に獲れないのが良いんですよね〜
狩りモードじゃないから、ダラダラだからかしら?


*alpenkatzeさん*

私が朝起きるまでと、夕飯前にドミニクに甘えたくなる事が多いよ〜
ガシッと爪を刺して引っ張るとかじりたい放題になるね。
でもそうするとドミニクの首も引っ張られるから、気づかれて没収されるの(笑)


*ししゅうねこさん*

ジェイク君も甘えん坊〜
そうそう、ボタンが近いとボタンを囓るね!
届く長さになっても紐と一緒にパーカーも引っ張られるから気づいて安全〜


*クーさん*

何度もチャンスが来て頑張ってます☆
紐は目ざとく見つけますよね(笑)

2016/05/26 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment