07:00:42
26

好奇心に負ける

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




日課になりつつあるPC前陣取りカノ。


かあちゃんの視線はボクの物だ
好奇心に負ける1



ただこうして座っていたり、転がってウトウトするだけの時もあります。
ほんの数分で構え〜だけどね☆


かあちゃんが動いても、ボクは動かないぞ
好奇心に負ける2



カノ君、外一緒に見ない?


はっ
好奇心に負ける3


ボクは惑わされないぞ
好奇心に負ける4



なんで疑うの〜
かあちゃんは何か見つけた時は嘘つかないよ!
まぁ、この時は何にもいなかったんだけど。
じゃあ、これは?


ん?
好奇心に負ける5



家具の隙間からおもちゃをチラつかせてから上げると.....


それは....何だ?
好奇心に負ける6



そして投げると「わぁ〜」と追いかけていきます。
匂い嗅いでガッカリされるけど。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー33 
仕方がないの......









スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

moguさんが誘っただけでは
動じなくっても
目の前でおもちゃを見せられたら
反応しちゃうわよね~(^^

毎日写真撮ってもらっている時点で
moguさんの視線はカノちゃんだけのものだとおもうのよん♡

2016/05/26 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、やっぱし構えないないしちゃったのにゃあ!
moguおねえちゃんがおもちゃで遊んでくれるならしょーがないよねー!
でも、moguおねえちゃん?カノちゃんどっきした後で、どっかのおねえみたいにパソさんに戻らないでくださいねー!

2016/05/26 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃ~ん^^
今 このページ見てたら 背後から
キムノブさんが お!可愛い!とカノちゃんみて叫んでるよ~=!!

母ちゃんの前で じっと待っちゃうカノちゃん
かわええなぁ~

2016/05/26 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君のこの位置は微妙に邪魔(笑)?
いつもと違う動きとか違う音とか、良く喰いつきますよねー
気を引くだけなら十分ですw

2016/05/26 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 軽いオトコじゃないぞ~って頑張ってみたけれど、獲物が見えたらそうないかないよね~^^

 簡単に釣れちゃいそうなカノちゃんが、これまたかわいいぞ~^^

2016/05/27 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

慣れてくるとオモチャ見せても反応してくれなくなるんですよね....
こちらが本気で遊ぶぞ〜の木がないとダメなのかしら?
自分が起きてる時は私の視線は常にカノに向いてないとダメなんですって。
常に要求に応え、独占してるのにまだ足りないんですって(涙)


*Gaviちゃん*

どうすれば構ってもらえるか、みんニャンよく知ってるよね.....
あら、耳が痛い(笑)
私は遊びながらPCも操るわよ〜


*花あじさいさん*

嬉しい〜
キムノブさんにカノからカリカリのプレゼントを(笑)
下から訴えてもすぐ気付くのに、わざとらしい程のアピールです☆


*ししゅうねこさん*

この位置だと大丈夫だけど、PC続けてるのがバレると位置を変えられる(笑)
気は引けるんだけどね....すぐパアーアップして舞い戻ってくるよ......


*クーさん*

スッと頑張ってたのを忘れちゃうんでしょうね〜
でもすぐ思い出して戻ってきます(笑)

2016/05/27 (Fri) 05:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment