07:00:16
01

無敵な場所

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




もう終わりだと思ったタワー遊び、もう1記事分ありました☆

天辺で敵を待ち構えるカノ。


さあ来い
無敵な場所1



ドミニクがカノがさっきまでいた筒をカリカリして煽ると.....


ぬぅ.....
無敵な場所2



待ってれば良いのに、また筒の上に移動。
ドミニク、次は天辺をカリカリ。


なんだと〜〜
無敵な場所3


そこはボクだけの場所なのに!
無敵な場所4


とうちゃん、許せないぞ!
無敵な場所5


追い払ってやる! バシンッ
無敵な場所6


どうだ!
無敵な場所7



カノ君、何にもないよ......


よし!
無敵な場所8


これでボクは無敵だ!
無敵な場所9



タワーの上だと自分が一番強いと思ってるようです。
私がテーブルや椅子、窓枠に足をかけて近づくと慌てます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
遊ぶだけで大騒動なの








11 Comments

ほんなあほな。  

あはは、moguさんも家の中じゃ~
「テーブルや椅子、窓枠に足をかけて近づくと慌てます」結構アクロバティックなww
家も、カメラを構えて椅子の上で、タワー天辺と目のん高さを同じにすると、「なんでや?」って顔で見られますよ⒲

2016/06/01 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うんうん カノちゃんね高いとこは一番にゃ!^^b
得意さうなカノちゃんかわいいにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃんもそれやるにゃあ!
おねえ前ねタワーにのっかって、タワーベキッ!って音たててあせってたにゃあ!
moguおねえちゃんはタワーにのんのしちゃダメですからねー!

2016/06/01 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

高いところに登ってると最強戦士の気分なんだろうね。
でも本当の最強戦士はmoguさんかもw

2016/06/01 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうそう、特にタワーは
カノちゃんのテリトリーだものね(´艸`*)

でも来ないと思っている場所に
上から近づくと
すっごくびっくりされますよね(笑)

2016/06/01 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。かわいい~。天辺はカノちゃんのものだもんね。わかるわかる(^m^)
その必死さがたまらないわ。
そうよね、タワー最強!ボクのもの~♪
そしてmoguさんが最強説も納得~(笑)

2016/06/01 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わかる!わかる!
もうそこに敵はいないのにね、パシパシするよね~(^o^)
そこが可愛くて笑っちゃうんだけども。
猫って突然、無敵っぽくなるよね~。
あれも見ていて可笑しいですよね。

2016/06/01 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

やっぱり高いところが一番強いのかな~
ジェイクもやたらと上に登りたがるのよー
タワーがないからカーテンでねww

2016/06/01 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

天辺とったら、そこは天下ですよね!
やっぱり高いところは最強~~。 (^^♪
mogu07さんったら、そこを覗いて慌てさせちゃうなんて、悪戯っ子ですね?(笑)
カノさん、mogu07さんの方が上手かもしれませんよ~~。

2016/06/01 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、またまた大興奮ね!!
そうよね、一番上はカノちゃんの大事な場所だものね。
とうちゃんに奪われたら大変なことになるよ!
かあちゃんにも奪われないように、カノちゃん、
かあちゃんが近づいてきても慌てたらダメよー(笑)!

2016/06/02 (Thu) 01:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、テッペン取って一等賞~だね^^

 一番偉くなっちゃったカノちゃん、それでも気分はイマイチなお顔だけど…弄ばれて、チョイご機嫌ナナメかな?

2016/06/02 (Thu) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!
時間がなくなってしまって、まとめてのお返事で失礼します....

キャットタワーにも登りたいくらいだけど、それはさすがに壊れるから止めてくれと
ドミニクに言われてるし自粛してます☆
でも可能な限り、負けずに頑張りますよ〜
そうそう、そうすると「はぁ?!」な顔される(笑)
そこでウヒヒヒ〜とジリジリ近づく楽しさ!
カーテンはカノは登った事ないけど、レールごと落ちそう.....

2016/06/02 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment