07:00:27
10

いたせりつくせり?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





マッタリしてるカノをいじると、ゴロゴロ喉鳴らしてンニャンッとご機嫌で鳴いてくれます。


とうちゃんマッサージ、良いぞ〜
いたせりつくせり?1



嬉しそうだね〜


かあちゃんは?
いたせりつくせり?2


とうちゃんは手を止めるな
いたせりつくせり?3



ドミニクは尻トン、私は顔付近をワシワシ。


そうそう〜
いたせりつくせり?4


ハァ〜幸せだぞ〜
いたせりつくせり?5



ほんの数分のいたせりつくせりで幸せそうな顔をしてくれるなら、いくらでも!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
良いのよ〜










10 Comments

ほんなあほな。  

ドミニクさんとmoguさんのダブルで?!
カノたん、ハーレムぢゃん♪

2016/06/10 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

パパとママ、ふたりになでなでしてもらって
こ~んな幸せなことはないわね~(´艸`*)

カノちゃんは
長めになでなでしていても
怒らないのかしら??

2016/06/10 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

REI  

そりゃあ幸せだわ。
カノ君ひとりにマッサージ御奉仕係が二人で、4本も手があるのだもの。
うちなんか4匹に対して手2本だけ。 たまに足も出動します。
カノ君、満足そう。

2016/06/10 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

とうちゃん、かあちゃん、独り占め!
これは贅沢な時間ですね~(^^)
カノ君にとったらものすごく幸せな時間だと思います。
興奮してガブガブしませんように。(笑)

2016/06/10 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こりゃ本当に至れり尽くせりだわね~~~
カノ君王様だね♪

2016/06/10 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃんととうちゃんから一緒にかまってもらって、
こりゃあ本当に至れり尽くせりだ♪
カノちゃん、幸せ者だね~^^
世は満足じゃ♪・・・って感じだわ^^

2016/06/10 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノ王子、よろしゅうございますね(^-^)

愛情タップリの全身マッサージで至福の時ですね。

喜んでいただけるなら、たとえ火の中、水の中〜ですよね(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

1日に数回、ハーレム楽しんでるのよ〜



*あんずミャミャさん*

大音量のゴロゴロウフ〜ンで幸せそうな顔してくれるから、私達も幸せ〜
あまり長く撫で続けると、やっぱりいつも通り「やめろ....」攻撃されるわ(笑)



*REIさん*

REIさん、顔も出勤できますよ!(笑)
短時間だけど「もう好きにして〜」と、とろけそうなほど満足そうな顔してくれますね〜



*ミルクさん*

甘えたい時に揃って甘やかしてるから、完全に身を委ねてくれてるわ〜
でも、もう良いのガブガブは変わらずあるわよ(笑)



*ししゅうねこさん*

もう、すっごいご機嫌なハーレムの王様よ〜(笑)



*alpenkatzeさん*

別々に構われるのも良いけど、同時だと極楽よね〜
でもね、やっぱり、いつも通りご乱心あそばせるのよ(笑)



*クーさん*

これで喜んでもらえるなら、いくらでも!ですよね〜
私達も触りたい放題モフリ放題〜

2016/06/11 (Sat) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

ぼんやり読んでいたら「ドミニク」氏が「ドクダミ」に見えました。
疲れてるのかな・・・
でも3文字までは共通してるし。

2016/06/12 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ななあにさん*

きっと疲れてるんだよ、ゆっくり休むんだよ?
大丈夫、そんなに変わらないから。

2016/06/12 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment