07:00:55
11

肉球日和

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




毛繕い中の写真をブレずに撮りたい!
日向でマッタリしてる時が挑戦時です。
何度も挑戦します。
挑戦なだけで、上手く撮れるかは別。
(無駄に画像が多いです☆)


かあちゃんが狙ってるな......
肉球見せ1


阻止してやるぞ〜ペロッ
肉球見せ2



カノも解ってるのか、動きまくります。


よぉ〜し
肉球見せ3


頭からだ!
肉球見せ4


どうだ?
肉球見せ5


今度はこうだ!
肉球見せ6


んふ〜
肉球見せ7


なかなか良い作戦だったはずだぞ
肉球見せ8


でも、まだパシャパシャしてる......
肉球見せ9


しつこいな......
肉球見せ10



かあちゃんはしつこいですよ〜


むぅ〜
肉球見せ11


負けないぞ〜
肉球見せ12


ボクが動けば良い!
肉球見せ13


小刻みにも動くぞ!ハグハグハグハグ
肉球見せ14



ちらちら肉球をいっぱい見せてくれました☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
ママは何やっても喜ぶわよ......








スポンサーサイト

7 Comments

Chacha  

写真撮られてるのがわかると
わざと意地になるようなところありますよね。
それもまた猫の可愛いところ!

ハグハグのお鼻のシワが見えにくい〜〜

2016/06/11 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

かわいいにくきうと
長い舌をたくさん見せてくれて
おばちゃんしあわせよ~(´艸`*)

私もお手入れ写真を撮るときは
量産してしまいますw

2016/06/11 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

毛繕いの写真って難しいですよね。
そうそう、注目されているってわかってますよね(笑)
ワタシは肉球を一生懸命お手入れするのが好きです。
あと、抜けるんじゃ?ってくらいに爪を
齧っている時も笑えます^ - ^

2016/06/11 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

毛繕い中って難しいです!
ジェイク狙いですけど、黒いせいかかなりの枚数押しても見られるのは1枚あればいい方
冬の薄い日差しだと尚更難しいですよね!
アナベラちゃんの一言も笑える~~~
その通りよね♪

2016/06/11 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

毛繕いしているのって、なかなか撮れないんです。毛繕い中ンヤン子を見てるのって、大好きなもんだから、ついつい見入っちゃうんですよね~
 
 カノちゃんのペロリンがたくさんね^^可愛い~

 カノちゃん、協力してあげてね~


 

2016/06/12 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

連写機能でmoguさん圧勝できます。
あるいは動画で完封勝利。
カノ君無駄な抵抗です。

2016/06/12 (Sun) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

意地になってますよね〜
それが解るからまた可愛い!
シワを寄せてるんだけど、毛色のせいか肉眼でも見辛いんですよ.....



*あんずミャミャさん*

ブレてても、他に楽しみがある事をカノはまだ知らない.....(笑)
ピントは合ってるのにブレるんですよね〜
それでも止められない!



*ここちゃこさん*

とにかく連写ですよね.....
普通に撮影してる時よりも、明らかに意識してますよね(笑)
そうそう、抜きたいのかしら?と思うほどの爪の手入れも笑える!



*ししゅうねこさん*

カノの縞は黒っぽいし、ジェイク君も難しそう〜
1枚でも良い、いや、ピンボケばかりでもグフフ。
ピンボケでも喜ぶ(笑)



*クーさん*

毛繕い中は難しいと解ってても撮っちゃいますよね〜
見てるだけでも満足だけど、それを収めたい.....
舐めてる途中で止まってくれないかしら(笑)



*ななあにさん*

この撮ってやる〜がまた好きなのかもしれない(笑)
そう、いつ諦めてくれるのか.....

2016/06/12 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment