07:00:12
13

ボクのベッド

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





私がベッドのシーツを替えたり、ベッドルームで何かしてると飛んでくるカノ。


ここ気に入った
ボクのベッド1



かあちゃんが穴倉作ってあげたから、入ってみたら?


罠には掛からないぞ.....
ボクのベッド2



シーツをかぶせられたらキャッキャ楽しむけど、布団ありだとダメです。


ん?
ボクのベッド3


何か.....動いた.....
ボクのベッド4



布団の中に手を突っ込んで動かすとボスッと突きをしてくれる!


とうちゃんがいるから気が散る
ボクのベッド5



そう、この時はドミニクも一緒にカノを愛でてました。


でも.....ちょっと気になる......
ボクのベッド6


まぁ良いか〜
ボクのベッド7


まったりしたい気分だ。
ボクのベッド8



右目を少しショボショボさせてたから、やっと治った傷がまた?!と心配したけど、毛が入ってただけでした。







*おまけのドミニクカノ画像*


あっちも気になる
ボクのベッド9


獲物も気になる
ボクのベッド10



カノ的にはさり気なく見てるつもりだけど、バレバレ。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
獲物解き放つの〜〜










スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんはお布団をかぶせらるのは
苦手なのね(^^
シーツとかカバーをかえていると
必ず来るのは猫飼いあるあるね♪

顔を動かさないようにして
ドミニクさんを見ている姿
お目目が輝いてる~(≧▽≦)

2016/06/13 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、今日の右のおひげ!
寝癖なんじゃないのにゃあ?
お布団ふかふか、こっそりりん穴倉さん、moguおねえちゃんのいないときにもぐりんしてたんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

2016/06/13 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんはシーツに潜るのが好きなの?みんな好きよね〜この遊び(^-^)つい一緒に遊んじゃう私は、いっこうに仕事が片付かなくてね〜(^_^;)

みんなに可愛がってもらえるカノちゃんは幸せね〜(*^^*)

2016/06/13 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

REI  

布団の穴が楽しそうなのになあ。 何故だろう。

とうちゃんも手をシーツの下に入れて!と、テレパシーで発信してなかったですか? 
今日はまったり気分?

2016/06/13 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

今日はカノちゃんのおヒゲの向きがなんだか楽しいよ(笑)!
お目目がどれもくりんくりんに撮れててかわいいなあ♪
カノちゃん、なんだかんだいって楽しくて仕方なさそうね^^

2016/06/13 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ベッドとかシーツとか好きですよね~
シーツを交換中に中に入るのはお約束よね♪
うちも今のメンツは布団はダメだわー
ふふふ、やっぱりドミニクさんのはちょっと違う~~~

2016/06/13 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

カノの手  

ことわざにもあるだろ、カノの手も借りたいと。
忙しそうな気配を察したら飛んで行ってやるぞ。

2016/06/14 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お布団の厚みと重みの威圧感がダメなのかな?うちも同じく、潜る時はシーツかコットンのソファカバーの一重が好きです。タオルケットもオーケーです。
お布団の下に何かいると、そそられるよね〜!
コメントの皆さん同様、私もおひげに目がいきました。なんか方向がいつもと違う感じ!

2016/06/14 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

布団は重たいのかしら?
シーツ変えてる時は絶対参加よね(笑)
バフ〜と被せるとコンモリなってるのが可愛くて、シーツ変えに時間が掛かっても止められない〜
どうしようかワクワクでキラキラよ☆



*Gaviちゃん*

これ寝癖なのかしら(笑)
私がいない時にでも遊んでたら良いのに〜



*クーさん*

私もつい遊んで、ちっとも片付かないですよ〜
でも可愛いし楽しいから止められないですよね。



*REIさん*

これだけゆとりある穴でも入らないんですよ....
実はとうちゃんにも獲物役をやって欲しかったと思います(笑)



*alpenkatzeさん*

ヒゲの向きを考えると、ちょっと穴倉を意識してる気がするの....怖い?(笑)
ちょっと動かすだけで「お?!」だから、まったりしてるだけでも楽しんでそうよ〜



*ししゅうねこさん*

シマシマさんとジェイク君も布団ダメなのね〜
来ない時は逆に気になって呼んじゃう(笑)
ドミニクのカノは遊んでもらってる子供状態?



*カノ*

うん、お手伝いありがとうね。
かあちゃんも楽しんで家事が出来るよ〜



*Chachaさん*

ヨナちゃんも圧迫感がない薄手なら大丈夫ですか〜
布団の隙間や上からボスッと襲うの、楽しそうですよね!
うふふ〜ヒゲの向きも自由自在☆

2016/06/14 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment