07:00:38
16

目的を忘れる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがベッドルームで日向ぼっこしてました。


.........
目的を忘れる1



カノ君、気持ちが良いね〜


パシャパシャより撫で撫でして欲しいのに
目的を忘れる2



さっき、いっぱいしたのに。


よぉ〜し
目的を忘れる3


こんな時は〜〜
目的を忘れる4


毛繕いだ!
目的を忘れる6



顔を撮られまいと頑張ります。


へへぇ〜んだ
目的を忘れる7


上手く撮れないだろ〜
目的を忘れる8


ずっとパシャパシャしてるけど
目的を忘れる9


かあちゃん、いつも悔しそうだもんな〜
目的を忘れる10



いや、綺麗に撮れたら撮れたで嬉しいけど、ぶれて撮れても私構わない。


にゃははは〜
目的を忘れる11


...........
目的を忘れる12


気持ち良い......
目的を忘れる13


あれ?
目的を忘れる14


ん〜〜
目的を忘れる15


ボク、毛繕いして何かしてた気がするけど
目的を忘れる16


..........なんだっけ?
目的を忘れる17


ま、いっか〜
目的を忘れる18



毛繕いの気持ちよさで、毛繕いに含まれてた意味を忘れます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
気分が良いと、すぐ忘れるの










11 Comments

あんずミャミャ  

お顔を撮られたくなくて
そっぽを向くことはよくあるけれど
高速お手入れで撮らせないって
斬新な方法ね(´艸`*)

お手入れで心地よくなって
おねむになっちゃったのね~(^^

2016/06/16 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、写真そんなに嫌がらなくたってね〜。
でも撮影阻止するのがまた楽しいのか、得意そうな顔にも見えたりして。ふふふ、当初の目的すっかり忘れてますね。

ぶれてようが顔を背けられようが、思う存分撮影できるのもデジタルのおかげですよね!昔の現像する式のカメラじゃ、こうもいかなかったもん〜。

2016/06/16 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

私もよく何かをしてたらその何かの目的を忘れる事があります。
・・・ヤバいヤバい^^;

2016/06/16 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、カノ君は毛繕いすると眠たくなるみたいね。
もう少しで完全に落ちる所だったのに。(笑)
いつも面白顔を見られて嬉しいですよ。

2016/06/16 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ナデナデの要求時間が長い時ありますよね(^^;)
私「まだ?まだ撫でるの?」って聞いちゃう。(笑)
今回のカノ君は最後にアクビのサービスまで
してくれたんですね~♪

2016/06/16 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-  

写真が嫌で毛繕いしちゃうのか・・・
頭いいね~♪
何してたのか忘れちゃうのはよくあるよね~

2016/06/16 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

毛繕い中の写真って難しいよね!
私もブレブレをたくさん量産してるー(汗)。
カノちゃんは毛繕いの時にうっすらと目を開けてるのね。
太郎はほぼ閉じたままかも。

2016/06/16 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、床にも魔法のお窓があるようにゃ!
桟にはまってぺろぺろりんかわいいにゃあ!

Gavivi収穫祭、お祝いメッセージありがと!
Gaviちゃん猫又さんめざしちやうにゃあ!

2016/06/16 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、お顔を取られまいと頑張っちゃったの?それを必死に狙ってるねえちゃん…なんだか楽しそうだね~^^

 大事なことを忘れちゃった?私も、年中そうなんだよな…私の物忘れは…きっと年のせいだと思うんだけどね^^;

2016/06/17 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

毛づくろい中の耳に気合いが入った感じが良いです。

2016/06/17 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

気分じゃない時はすんごい動くの(笑)
シャッター切った瞬間に顔背けるとか....
日向で毛繕いしてトロトロでしたよ〜



*Chachaさん*

たまに嫌がるんですよね〜
そう、視線がこちらで得意気な顔してる(笑)
フィルムカメラの現像してみないと解らない楽しさもあるけど、こうした写真は
デジカメだから出来ますよね〜



*ANKOさん*

それだけ夢中になってるってことで(笑)



*REIさん*

日向で昼寝前だったから、余計に眠たくなったんでしょうね〜
上手く撮れなくても変顔を楽しめるから問題なしです☆



*ミルクさん*

私も「そろそろ良いんじゃないですか?」って聞いちゃう(笑)
本猫はそのつもりはないかもしれないけど、なんだかんだでサービスよ〜



*21:08 さん*

ししゅうねこさん?
これまでの傾向を考えると、わざとしか思えない.....
賢いな!と思うけど、忘れちゃう(笑)



*alpenkatzeさん*

ぶれぶれ写真を量産しても止められないよね〜
こちらを確認してるのもあるけど、カノは薄目で毛繕いしてることが多いね。
ちょっといやらしいでしょ(笑)



*Gaviちゃん*

本当だ!床の魔法の窓はどこに繋がってるんだろう?!
これだけ柵の間が空いてたら、どこにでも抜け出して行けちゃうね(笑)



*クーさん*

撮られまい、撮ってやる.....とお互いに楽しんでますよ(笑)
しばらく繰り返し考えてないと忘れる事が.....



*ななあにさん*

耳アンテナは敏感に反応してるわよ☆

2016/06/17 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment