07:00:46
17

自作ベッド

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




冬は特に、乾燥機から出した洗濯物をベッドの上に広げておくと、カノの昼寝場所になってました。
この冬からやる様になったのが.....


ん〜〜?
自作ベッド1



洗濯物を掛け布団にする事。


自作ベッド2



前はドミニクのやらせや手伝いがあったけど、この日は完全に自力で!
吸水マット?が程良い強度があって、潜りやすかった様です。

カノ君、上手に潜ったね〜


ん〜〜
自作ベッド3


ボク寝るの.....
自作ベッド4



乾燥機で埃や毛も飛ばして綺麗になってたけど元通り☆
私達しか使わないから良いの......









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
快適は自分で作るの









9 Comments

あんずミャミャ  

乾燥器から出したてのお洋服は
ふかふかで暖かいものね(*´ω`)

カノちゃんたしか
かぶせられるのは苦手だったはずだけど
くるまれると心地いいって知っちゃったのかしら♡

2016/06/17 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

乾燥機から出した洗濯物は、本当に温かくってふわふわで気持ちイイですものね。
にゃんこってよく知ってます。
極上のベッドで、どんな夢を見るのかなぁ。 ( *´艸`)

衣服に着いた毛。
家に居ない時に気が付くと、ちょっと嬉しかったりするのは毛物様と暮らしている人限定でしょうねぇ。(笑)

2016/06/17 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

猫あるあるですね、取り入れた洗濯物を布団にされるの。
乾燥機だと余計に気持ち良さそう。
カノ君、上手に潜りましたね。 余りの気持ち良さそうな顔に、こちらもニコニコしてしまいました。

2016/06/17 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君、すごく心地いいんだね~。
全然目が開かないものね。(笑)
こういう、眠いけど誰かが側にいるから起きようと努力している猫
っていうのが好き。(長いw)

2016/06/17 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

ふわふわで気持ちいいって
カノちゃんも私たちも一緒ですよね^^

2016/06/17 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

普段潜らない子が潜ると「おぉ!」って思いますよね!
うちも本当にたまに布団にもぐってると写真撮りまくりですもん(笑)

昨日の名無しは私だわ!
firefoxの調子がおかしいので別ブラウザーで見てて
名前は入ってないのチェックしてなかったわー

2016/06/17 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、上手に潜ったね!
猫ってこういうことはすごく上手よね(笑)。
そこに気持ちよさそうなのがあったら使っていいと思うのが猫よね^^;
うん、いいのよ、カノちゃんにはなんの責任もなしよ♪^^

2016/06/17 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~カノちゃんも洗濯物ベットが好きなのね~^^
乾燥機なら、ホカホカで気持ちいいんだろうな。

うちもハータンがいつもコレ~^^
洗濯物取り込んだ途端に「よっこらせ…」で、乗ってますよ^^

2016/06/18 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

冬場は特に暖かさがじわ〜と気持ちが良いですからね〜
服くらいだったら布団と違って重くないし、軽いものにちょっと包まると最高!を
覚えたかしら(笑)



*なっつばーさん*

快適な場所とかを良く解ってますよね〜
暖かな幸せな夢を見てたら嬉しいな。
自分についた毛、他人の服に猫の毛を見つけた時のムフフ感ってありますよね(笑)



*REIさん*

広げておいてもしばらくホカホカしてるから、気持ちが良いでしょうね〜
全てが良いポジションだったようです(笑)



*ミルクさん*

気になる.....けど眠たくて瞼が開かない....って葛藤してるのよね(笑)
撫でたらそのまま寝ちゃうんだもの〜



*だっちゅさん*

ふわふわ暖かって幸せですよね〜
カノも良いの見つけた!です(笑)



*ししゅうねこさん*

邪魔しないように....と思いつつ、珍しいからうざいほど撮りまくり(笑)
合ってて良かった〜
たまに名前が外れてるけど、気づかないのよね〜



* alpenkatzeさん*

欲望が絡むと器用さをものすごい発揮するよね(笑)
良いものは何でも自分のもの〜
良い仔で快適に思ってくれてるなら、何でも許しちゃうわ。



*クーさん*

はなちゃんも当然のように(笑)
自分の為のものって感じですよね〜
乾燥機から出すとホカホカ〜

2016/06/18 (Sat) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment