07:00:33
23

新たに更新

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





お腹を空かせた子猫ちゃん達がいっぱい、ニーニー鳴いてる動画を見ました。
カノ嫌がるかしら?探すかしら?とドキドキしてると、寝転んでたカノは起き上がり、伸びした後に窓辺に飛び乗り、ゆっくり私の机の上へ。
PCにスリ〜、仁王立ちで私に甘えてました。
子猫ちゃん達を意識してはいるけど嫌がってる感じはなく、むしろ「ボクもお腹空いた〜」と便乗してる感じ☆

もしかして、カノは子猫ちゃん平気かしら?
でもドミニクが子山羊いっぱいの動画を見てた時も鳴き声がすごかったけど無反応に近かったので、鳴き声だけじゃ動じないだけかもしれません。









毎日飽きもせず、飾り雨戸を覗き込んでるカノ。


見つけたぞ!1


トカゲちゃん.......
見つけたぞ!2



カノ君、毎日カノが待ってる時にいるとは限らないんだよ?
でも来て欲しいね〜と一緒に見ると.....


見つけたぞ!3



ちっちゃいのがいた!!
カノ、疑ってごめん!


ヤァ!!
見つけたぞ!4



小さくても容赦なく突きをします。
外だから届いてないけどね!


ンフ〜〜〜手強いぞ〜
見つけたぞ!5


降りてきた!
見つけたぞ!6


コイツめ〜
見つけたぞ!7


や!
見つけたぞ!8


もっとこっち来い!
見つけたぞ!9



また「ここで待ってればトカゲがやってくる」が更新されました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー70 
本当にいた〜〜〜〜








スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんはテレビに映っている動物にも
反応してくれるんですね。
うちは猫嫌いなくせに
テレビでほかのにゃんこが鳴いていても全くの無関心・・・
たまに動画だと反応するくらいです・・・

窓越しじゃなくて目の前にトカゲさんが現れたら
もっと興奮するのかな~?(´艸`*)

2016/06/23 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ここはホント、トカゲアトラクションゾーンなのにゃあ!
これは毎日見張りしたくなっちゃうにゃあ!

2016/06/23 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

何かを見ている時って小首をかしげますよね。
それが可愛くて好き!w
そこは窓?網戸?
窓なら突き指しそうだし、網戸なら破りそうね。(笑)
カノ君の突きは強そうだわ~。

2016/06/23 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、首が・・・首が行方不明? そう、まだ寒い時期だから、毛がモコモコなのよね・・・。

念力でトカゲを呼ぶ男!
機械から出る声は生の声とは違うのかもしれないですね。
うちでもTVからの鳴き声には、余り反応しません。

2016/06/23 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

今日はカノちゃんの首周りがもっふもふ!
成人式の時のショール思い出しちゃった♪
トカゲ、こんなに近くにいるならうずうずするだろうなあ。
カノちゃんがトカゲ口に咥えてお持ち帰りする姿を想像して楽しんでるよー(笑)。

2016/06/23 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんはトカゲちゃんが遊び相手なのですね~。
みぞれはヤモリちゃんと遊びますよ。
お互いにガラス越しの平和な遊びで良かったですね。 ( *´艸`)
一心に見つめるカノさん。
トカゲちゃん達、お友達を連れて来てくれたら楽しいのにね?

我が家のにゃんずもテレビの映像や、そこから流れる鳴き声には反応が薄いです。
でも、外でのらちゃんの声がすると、警備に駆け寄るみぞれ、そそくさと逃げるしぐれ、遠巻きに見てるあられ、無関心なアビ。
それぞれ反応が違って面白いですよ。

2016/06/23 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

カノちゃん  

ここだけの話、実はボクも子猫ちゃんなのだ。

2016/06/24 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!



*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、クールだわ(笑)
画面を見つめて....はしないけど、鳴き声には反応してますね〜
目の前にトカゲは時々ありますよ.....
引っ捕えるぞ〜と大興奮して大変.....



*Gaviちゃん*

活動的になってお籠りしなくなった今でも見張ってるよ☆



*ミルクさん*

首傾げてるの可愛いよね!
リビングの網戸を突きで破かれたよ.....
窓はたまにしか開けないけど、カノの頭が出ない程度にしか開けられないよ....



*REIさん*

首は収納中です(笑)
機械からの音は違いますね〜
アナベラはよく首傾げて聞き入ってたけど、カノは冷静な?判断でリアルじゃないって
解ってるのかしら?



* alpenkatzeさん*

立派な首まわりでしょ〜?
たまに家の中でも見つけるんだけど、「僕の獲物だ!」って離さないし、逃がさなきゃって
取り合いだから撮影どころじゃなくなるの.....
きっと想像通りよ(笑)



*なっつばーさん*

みぞれちゃん、お揃い〜
この間大きなヤモリちゃんを見つけて、私が逃がしましたよ....
ガラス越しだけで満足して欲しいですよ〜
そしたらお友達連れてきても安心なのに(笑)
みんな反応が違いますね〜
やっぱり現実の声と機械からの声とは違うんでしょうね。



*カノ*

ここだけの話、カノ(の心)が子猫ちゃんなのは皆ご存知よ.....

2016/06/24 (Fri) 04:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment