07:00:29
30

ちょうど良い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





PC部屋オフィスのアナベラベッドはカノのおもちゃ置き場だったり、毎日でないけどカノがしっかり使ってます。


ん?
ちょうど良い1



上に乗らなくても快適?


ん〜まあまあ
ちょうど良い2


こうすると外見やすい
ちょうど良い3



もたれかかってるからね〜


他にもあるぞ?
ちょうど良い4


お腹も舐めやすい!
ちょうど良い5


手だって!
ちょうど良い6



カノ君、耳めくれてる〜


ふひひ〜
ちょうど良い7



クッション性もあるし、高さもちょうど良いようです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
色々使えるのよ











9 Comments

あんずミャミャ  

ちょっとした段差があるだけでも
いろいろ便利なのね(*´ω`)

お耳がめくれたカノちゃん
アメリカンカール見たい♡
お耳のお手入れしているうちにめくれちゃったのかしら(^^

2016/06/30 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

枕にも、背もたれにもなるのよね。
触れてると安心するのかしら。
うちも、猫ベッドの盛り上がった縁に乗っかったり寄りかかるの好きよ〜
最後の写真、ほんとに笑ってるみたいでかわいい!

2016/06/30 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、脇息によりかかってるお殿さまみたいにゃあ!
いつも堂々としてかっちょいいのにゃあ!

2016/06/30 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

猫って寄り掛かるの好きですよね~。
しかしカノ君のお腹の毛はモフモフだな!
背中とかの毛と違ってちょっと長めよね(^^)

2016/06/30 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

REI  

流石姉ちゃんのベッド、頼りになるね。(笑)

カノ君のお腹の茶色のおパンツが気になります。
いや、金太郎の腹掛けか?

2016/06/30 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

おもちゃの置かれ方が 使いこなしてる感じがでてる~(笑)
した腹の毛がモフモフですにゃ

2016/06/30 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こういうちょっとした段差が猫にはちょうどいいみたいよね。
カノちゃん、最後2枚の写真、気合いいれるためにハーッとやってるように見える(笑)。

2016/06/30 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

玄人カノ  

真ん中でなく端っこに乗るのが通なんだぞ。
かあちゃんも寝るときやってみるといいぞ。

2016/07/01 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

いいもの見つけたね、カノちゃん(^-^)
ちょっとセレブ感漂うポーズでご満悦だったのね(^o^)

2016/07/01 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment