07:00:45
01

粘る

訪問/コメントありがとうございます!
出かけてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

コメントのお返事はこちらで失礼します。

ちょっとした段差が大きく違うんでしょうね〜
どこかしらに体の一部を触れてるし、安心してそうなのもうなずけます。
殿様の肘置き(笑)
色んなところで殿様状態よ.....

お腹の毛が長見えるのは.....弛んでるから☆
皮が余ってるから長く見えるの〜〜〜〜
毛質が部分的にちょっとホワホワ(場所によってゴワゴワも)してたり、直角に生えてる部分があるから毛が寝てないんですよ。

オモチャは遊びたい時にじっと物色して、「これだ!」とパシッと取り出して、金魚すくいみたいですよ〜
ハァ〜ッとしてゴツン/パンチでないのを祈るわ(笑)







この日も懲りずにカノはトカゲ待ちしてました。


いない......
粘る1



結構活発だけど、寒い日はね.....


ボクが待ってるのに......
粘る2


まだかなぁ?
粘る3



セントラルヒーティングで冬も夏も全室設定温度で保たれてます。
が、窓辺はさすがに寒いんじゃない?


こうして縮こまってるから大丈夫だ
粘る4


だから早くトカゲ来い
粘る5



自前のモコモコで防寒もバッチリで粘ってます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
頑張っただけ結果が残る....はず....












スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

3月じゃ、まだ窓辺は寒いけれど
トカゲさんのためなら~かしら(´艸`*)

アメリカはセントラルヒーティングが
普通なんですね。
おうち全体が同じ温度になるって
憧れるわぁ(*´ω`)

2016/07/01 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

とかげさんも寒いと出てきてくれないぃ?
カノちゃん、夏を待つにゃあ!

2016/07/01 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

セントラルヒーティングなんですね~。
全部屋の温度が一定って快適だなぁ(^^)
そうそう、窓辺はちょっとひんやりするけど
自前の高級毛100%があるもんね♪

2016/07/01 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

REI  

さ、寒いんだ・・・・。 そう、時差がありますからね。(笑)

モコモコ毛皮のテレパシーで、トカゲさんが出てきますように。

2016/07/01 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんもけっこうもふもふしてるから、窓辺にいるくらいでは大丈夫そう。
トカゲ、待ち遠しいね~。
あっ、トカゲって寒い時も出るんだ!

2016/07/01 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そうだそうだ、冬でしたねww
トカゲさんは冬でも出てくるの?
うちの方は春にならないと出てこないよー

2016/07/01 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  


今日は暑かったですよ〜
いきなり暑くなって、もうヘトヘトです。

肌寒い感じが早くも恋しいです。キュッとしたオテテがカワイイですね〜(^o^)

2016/07/02 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

3月はまだちょっと寒い日がありましたね〜
でもそんなのには負けない(笑)
こちらは夏が長いから余計にセントラルヒーティングは快適ですよ〜
でも壊れると大変.....



*Gaviちゃん*

寒すぎると篭っちゃうし、夏だと活発すぎて、ここにはいないの(笑)



*12:11 鍵コメ様*

本当、いつもの飽きっぽさがここでは粘着質に(笑)
まったりしつつ、ハンティングのチャンスは逃さない!なんでしょうね〜
いつも通りの生活が送れるって、当たり前に流しがちだけど、ありがたい事なんですよね。



*ミルクさん*

冬はまだ良いけど、夏はセントラルヒーティングでないと色々やばい....
窓にひっついてても純毛で触れてないんだろうね〜



*REIさん*

そう、時差が.....(笑)
モコモコ毛皮の1本1本全部からテレパシー送ります!



*alpenkatzeさん*

窓にひっついてても寒さは肌まで届かない(笑)
今年は例年よりも暖かく短かい冬だったから、しょっちゅう見かけたよ〜



*ししゅうねこさん*

まままままだ冬だよ!(笑)
いつもはあまり見かけないけど、今年は暖かな冬だったからよ〜



*クーさん*

いきなり夏日はきついですよね〜
完璧な香箱座りだとずり落ちちゃうから、ちょっと工夫してます☆

2016/07/02 (Sat) 05:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment