07:00:53
04

腕だけ温か

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




冬場、カノは私達のベッドで寝るのも好きです。


腕だけ温か1



カノ用に温かフリースもあるもんね〜


なんだよ
腕だけ温か2



あれ?フリースの上じゃない?


この段差が良いんだ
腕だけ温か3



シールも布団もくしゃくしゃしてるのは気にしない!
起こすつもりはないんだよ〜の意味を込めてドミニクが撫で撫で。


ん〜
腕だけ温か4


グフ〜
腕だけ温か5



ご機嫌でオヤスミね〜と思ったけど......


ふぅ〜
腕だけ温か6



腕が布団の間に?


この隙間が温かい!
腕だけ温か7


弄ったら獲物もいるかもしれない
腕だけ温か8



疲れたら段差を枕に寝られるもんね。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
もう潜れば良いのにね









スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

布団の隙間に手を入れると
落ち着くのよね~(´艸`*)
私、カノちゃんと気が合うかしら♪

にゃんこって段差が好きですよね~。
座椅子に腰かけているのと
同じような感じなのかな?(^^

2016/07/04 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんなかなかツウなのにゃあ!
アタシたちが気持ちよぉくしてるとさー、お家の人って時々余計なお世話しないぃ?
重くないっお布団どかしたり、段差ならしてくれたりさー・・・
moguおねえちゃんはそんなことしないよねー(* ̄m ̄)ウフッ

2016/07/04 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

フカフカに囲まれて気持ちよさそうだね(^^)
人間もそうだけど、冬場って部屋の温度と布団の中の温度の差で
心地よい暖かさの時ってありますよね。
動きたくない、出たくない、ってなっちゃうけど(^^;)

2016/07/04 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

段差は枕とかクッションみたいな感じで気持ちいいのかも♪
カノちゃんには快適空間ね^^
これからもここはカノちゃんのためにくしゃくしゃしたままの方がいいと思うな(笑)。

2016/07/04 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

段差って好きですよねー
ジェイクは私に寄りかかって寝るのが好きらしいけど、この暑い時期には止めてほしいわー
本猫もそう思うらしく、あっという間に居なくなっちゃうけどww
この後カノ君、布団に手を突っ込んで気持ちよくなって寝ちゃったかな???

2016/07/04 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

お気に入りの場所を見つけたって感じですね~。
思わぬ居心地の良さに、まさにハマってますね。 ( *´艸`)
好きな場所で、好きなように振る舞っても愛おしいと思われるにゃんこってお得ですね。
たまに代わってもらいたいなって思います。 (^^♪

2016/07/04 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

隙間に手を突っ込むと、なんか落ち着くってありますね(笑)
みんなで一緒に腕突っ込んじゃう?
ちょっとした段差がすごく快適そうなんですよね〜



*Gaviちゃん*

ごめんごめん、あまりにクチャクチャで見るに堪えないと直しちゃう(笑)
でもカノがいたら、そこだけそのままにしてるよ〜



*ミルクさん*

冬の布団の中ってなんであんなに気持ちが良いのかしらね(笑)
カノも心地よくて、出したら冷えちゃうの解ってるのかしら?



*alpenkatzeさん*

よく段差を利用して寛いでるし、ちゃんと快適なのを選んでるのよね。
くしゃくしゃでも良いわよね〜(笑)



*ししゅうねこさん*

ジェイク君、ししゅうねこさんの温かさに段差まで贅沢だ〜
でも夏はお互いにちょっとね(笑)
カノはこのまま寝付いて、寝相を変えてたから腕も動かしてたかな?



*なっつばーさん*

お?ここ良いなって思ったんでしょうね(笑)
ちょっと身体動かしただけで気持ちが良い場所って人間にもあるから同じでしょうね〜
そしてそれを私達に可愛いと言ってもらって.....羨ましいわ....

2016/07/05 (Tue) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment