07:00:25
07

監視猫

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






カノが本棚の上にいました。


監視猫1



ここにいる時は大抵遊びたい(本棚に隠してあるジャラシを取りたい)時なので、ジャラシをチラ見させて、カノが上からチョイチョイする遊びをしてます。

が、この時、ジャラシを見せてもガン無視でした☆
カノ君?


............
監視猫2


..............
監視猫3


はぁ.......行っちゃったよ.......
監視猫4



電線に鳥が止まってたか、お散歩ワンコがいたか.....
たまにお向かいのコロンとしたお母さんに夢中になってる時もあります☆


お?
監視猫5


ん?
監視猫6


おお?
監視猫7



カノが外を見飽きないのと同じで、私もカノを見飽きない〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
楽し事探しなのよ〜








9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
おめめをまん丸にさせて
遠くを見つめているから
お外に気がいっているのかなって思ったら
やっぱりそうでしたね(^^

お外のわくわくには敵わないわよね~♪

2016/07/07 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたんのお口周りが、ふぐふぐ~ω
よっぽど、興味津々なわくわくなもんが、いたのね^^
しかし、カノたんが時々夢中になるという、コロンとしたお向かいの奥さんww
私も、ちょっと興味津々だわw

2016/07/07 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おめめまん丸^^
何にワクワクしているのかしらん。
コロンとしたお母さん?(^0^;)

2016/07/07 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんはリスさんや鳥さん、毎回いろぉんなものでお目々くりくりんだけど、
moguおねえちゃんはいつもカノちゃん見てにっこりりんなんですね^^

2016/07/07 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

すっごい見てますね!
でも意外と冷静な感じだから
鳥じゃなくてお向かいのコロンとしたお母さんかも。(笑)
こういう時の真剣な顔も可愛いんですよね~♪

2016/07/07 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

見られてるの意識してますねえ。

カノ君、かっこいい!!!

と言ってもらえるのも意識してますねえ。(笑)

2016/07/07 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、置き物みたい!
かわいい~♪
一生懸命見てる姿もいいなあ^^
頭だけ動いて身体はそのまま、よっぽど楽しいものが見えてるのね♪

2016/07/07 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

霊能カノ  

何見てるかって?
恒例のアレだよアレ。
霊的なアレ。

2016/07/08 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment