07:00:10
08

イチゴ好き

訪問/コメントありがとうございます!
今日はポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜〜

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。

何か良い物見つけた時は更にモッフモフ!
しばらくジッと動かないから置物みたいよ〜
真剣で目がまん丸で私も目が離せない!
私がニヤニヤ見てるのをカノも解ってますよね。

お向かいの奥さんは気性の差が激しそうです。
表で旦那さんと激しく言い争いが出来るってすごいな....と、私も観察しちゃいます☆
(チョコチョコやりあってる)
でも、水撒きしながらワンコときゃっきゃ踊って戯れてたり、可愛い時も見逃せない〜
カノは普通に歩いてるだけでも興味深そうです。

鍵コメ様、リンクありがとうございます!嬉しいです!






久しぶりにイチゴを買いました。


こっこれはっっ
いちご好き1


あふ〜ん、イチゴ〜〜
いちご好き2



主にドミニクがシリアルと一緒に食べるのだけど、「カノ君、イチゴちゃん〜」と言うだけで飛んできます。


あ〜良い匂いだ〜
いちご好き3


むふ〜
いちご好き4



ちょっと食べる?


..........
いちご好き5


これも良いんだけど〜
いちご好き6


葉っぱの方が良いな〜
いちご好き7



果肉も好きだけどガツガツ食べるほどではありません。
ヘタに反応してる様です。


うふ〜ん
いちご好き8


(イチゴ寄越せ)
いちご好き9


ふひっ
いちご好き10



堪能した後、クネクネゴロゴロと喜びの舞をしてくれます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー95 
あ〜〜〜〜ん








スポンサーサイト

5 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんいちごに興味煮を示すんですね!
男の子のほうが
果物とか野菜に興味を示す子が多いような・・・

アメリカにもいちごの種類はたくさんあるのかしら?
日本にはいろんな品種がありすぎて
どれがおいしいかったかわからなくなってしまうw

2016/07/08 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんと!
カノ君はイチゴに興味がおありで!(驚)
しかも葉っぱの方が好きなんだ~(^^)
ウチの子達はミカンを初めて見せた時に
オモチャと思ったのか転がして遊び始めたから
恐くて食べ物の匂いすら嗅がせられないわ・・・。

2016/07/08 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

イチゴが好きだとは、カノちゃん、乙女ね~^^
におい嗅いでる時のお顔がすごく嬉しそうで、
とってもいいお顔してる♪
うちは嗅がせたこともないなあ。
今度試してみようっと!

2016/07/08 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったらイチゴちゃんが好きだったの~?
ビックリです。
カノさんにはマタタビ効果があるのかな?
美味しいのなら良かったね。
喜びの舞も可愛いねぇ。
いつものクールさはどこへ行っちゃったのかな~。

2016/07/08 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは興味なし?
小梅もイチゴ好きだったけどアメリカのものだからかしら(笑)
こちらのイチゴは農場が違うとか、オーガニックだからとかだけで、ほとんど同じに見えますよ〜
匂いは強いけど食べたら大味だ...とかばかり.....



*ミルクさん*

ミカンがおもちゃ(笑)
遊ぶ為に狙われちゃうと危険で、普段から置いておけないわね〜
カノは前はミカンも食べたけど、今は匂いでダメになったわ。
葉っぱ系が好きだからイチゴの葉っぱにもメロメロなのかも。



*alpenkatzeさん*

乙女でしょ〜(笑)
可愛く鳴いて欲しがるのよ〜
ドミニクが切ってる時に呼ぶとクネクネして邪魔だからって怒られるのよ.....
太郎ちゃんはどんな反応するだろう?!


*なっつばーさん*

人参やセロリにもクネクネしてたから、マタタビみたいな効果があるかもしれません!
でもちょっとだけ齧って満足しちゃう....
いつものクールさは、たまのクールなのかも(笑)

2016/07/09 (Sat) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment