07:00:17
11

満足顔

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは私の膝にも乗るけど、ドミニクの膝では結構長く寛いでます。
そしてマッサージも大好き。


うむ
満足顔1


今度はこっちだ
満足顔2



尻トンも良いけど、マッサージも良いね。


お?
満足顔3


んふ〜気持ちが良いぞ〜
満足顔4


........でも、もう良いな....
満足顔5


そこシャカシャカしてくれ
満足顔6



暖かいマッサージチェア、良いね〜









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー14 
満足しなかったら罰当たりよ....









10 Comments

あんずミャミャ  

男の人の膝の上は
安定感があるのかしらね?
うちも一度乗るとず~っとそのままw

カノちゃんは
長めにマッサーしてほしいタイプなのね(*´ω`)

2016/07/11 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんいいな〜 ほんと満足げなお顔!

これはまだ肌寒い時期ですよね?ドミニクさん長袖だし。
暖かいマッサージチェアってなんて幸せ〜!

2016/07/11 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんごきげんさんにゃあ!
おひざはドミニクおにいちゃんの方がおっきくってのんのしやすかったりしちゃわないにゃあ?
ドミニクおにいちゃん、もっとこしょこしょしちゃうのにゃ!

2016/07/11 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   

REI  

ドミニクさん、足が長いから絶対的安定なんでしょうね。
カノ君専用の高機能マッサージ器。
良いのはちゃんと暖め機能も付いてるんですよ。
あとはちゃんとやって欲しい所が判る機能があるかですね。
AI機能付き?

2016/07/11 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

sally  

なんて嬉しそうなお顔でしょ(^^)
気持ち良い~って聞こえて来そう。顎突き出しちゃって~(^^)
カノちゃんはドミニクさんの膝でこんな風に甘えるのね。あったかマッサージチェアなのかあ♪

2016/07/11 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ドミニクさんのお膝は広いのかな?
カノ君の体長には丁度いいのかも(^^)
お気に召さない触り方した時に
ドミニクさんにも噛んだりするのかしら??

2016/07/11 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ドミニクさん、幸せですね~。
男性って動物には敬遠される傾向があると聞きます。
カノさんのお気に入りのポジションになれるなんて喜んじゃいますね。
大きなドミニクさんのお膝はリラックス出来るんでしょうね。
しかもマッサージチェアだし~~。(≧▽≦)

2016/07/11 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃん、大きいニャンコだから、大きなお膝でゆったりできるのがいいのかもね^^
 いいお顔で甘えてる~カノお坊ちゃま、ご機嫌麗しいご様子で~^^

2016/07/12 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

殿カノ  

苦しゅうない、苦しゅうないぞ。
もそっとシャカシャカするが良い。

2016/07/12 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんもピャピャさんのお膝好きですよね。
私の膝にも乗ってくれるけど、長時間ではないわ.....
ドミニクだと寝るまでマッサージして欲しがってるのよ〜



*Chachaさん*

まだ肌寒かった時期ですよ〜
だからカノも快適満足(笑)



*Gaviちゃん*

そうなの、私だと片あぐらではみ出しちゃうから、ドミニクの方が落ち着くみたい。
良い仔にしてたらずっとコショコショよ〜



*REIさん*

そう、長いから伸びても安心.....(嫉妬)
暖かくて寒い時期は最高でしょうね〜
肝心な察知機能は鈍いのが残念です(笑)



*sallyさん*

気持ち良い〜って聞こえるわよね(笑)
ちょっとした事でビビられるドミニクだけど、ちゃんと大好きなのよ〜



*ミルクさん*

広いからカノでも大丈夫!
私に対してみたいにしつこくないけど、ドミニクも噛まれてるよ(笑)



*なっつばーさん*

たまにこうして甘えてくれるから、嬉しそうに「見て見て〜」って言われます(笑)
ドミニクのマッサージもカノは大好きだから、寒い時期はちょこちょこ乗ってますよ〜



*クーさん*

伸びても膝から落ちないって羨ましい〜(ドミニクが)
寝返りも打てる広さですよ〜



*カノ*

ドミニクにいっぱい甘えたら、いっぱいシャカシャカしてくれるよ!

2016/07/12 (Tue) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment