07:00:36
13

何かないかな〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノがキッカーを枕にまったりしてました。


寝てたんだよ......
アンニュイ回復?1



あらやだ、起こしちゃった?


ちょっと遊びたくなってきたぞ?
アンニュイ回復?2


トカゲはいるかな〜
アンニュイ回復?3


鳥来ないかな〜
アンニュイ回復?4


あっちに虫がいれば良いのに
アンニュイ回復?5



でもきっとここでジャラシを振っても、「お?」と反応するだけで遊びはし無さそう。


ん〜
アンニュイ回復?6


何かあれば良いのにな〜
アンニュイ回復?7



天然の獲物が良いようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー37 
心の準備は整ってるのに〜









9 Comments

あんずミャミャ  

おもちゃがいい時と
自然の獲物さんがいい時があるのね~(^^

まだ少しおねむだから
おもちゃで遊ぶより
見てわくわくできる鳥さんや虫さんの方が
いいのかしらね♪

2016/07/13 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

天然の獲物希望!w
ほら、mogu07さん!
早く外から捕まえてこないと!w
こういう時はオモチャだとあまりノッテこないですよね~。

2016/07/13 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

天然の獲物って・・・
moguさんの手!?
それはダメだよ~カノくん!

寝起きの猫さんに手を出すと
手ひどいしっぺ返しをくらうこと
ありませんか?

2016/07/13 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノ殿下は天然の獲物をご所望ですか?(*^^*)

まだ寝坊助くんなんじゃないかな、カノ殿下(^_^;)

2016/07/13 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃんの方をじっと見て、甘えたかわいいお顔してるね♪
じゃらしよりも、やっぱり生きたものの方が魅力的かしらね(;´▽`
カノちゃん、いつか本当の狩りができるといいね~^^;

2016/07/13 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

天然物に敵うオモチャは無いでしょうねぇ~。 ( *´艸`)
我が家でもヤモリちゃんの出現や、迷い込んだ蛾に大フィーバーしますよ~。(笑)
カノさんの所にも、誰か遊びに来てくれたらいいのにね。 (^^♪

2016/07/13 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

カノ注文  

とりあえずかあちゃんの手で。

2016/07/14 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

トカゲやら天然物の楽しさを知ってるからよね.....
でもちょっとマッタリモードでもあったから、わっわぁ〜程度の楽しさの方が
程良く楽しめたかも?
走り回る気力がなかっただけかもしれないけど(笑)



*ミルクさん*

外に出ればいくらでも見つかるけど、後が大変だからっっっ(笑)
こちらが遊んで欲しくても、遊んでくれないのよね〜



*ツブシオさん*

私も天然の獲物か!(笑)
でもこういう時は指じゃ食いついてくれないんですよ.....
カノは寝起きでもやり過ぎなければ、ご機嫌なんですよ〜



*クーさん*

まだ眠たそうですよね〜
それでも常に楽しさは追い求めてます......



*alpenkatzeさん*

甘えてるからすっごく遊びたい!じゃないのよね。
本当の狩り?!
けしかけちゃダメェ〜〜〜(笑)



*21:24 鍵コメ様*

そうよね、彼には常に獲物がいるものね(笑)
アナベラがいたら、そばにいたら狩られてたわ〜
カノもアレルギーな上に偏食もあるから.....



*なっつばーさん*

天然物は素早く見つけて、大はしゃぎしますよね〜
カノが知らないところで私が逃がしてます(笑)



*カノ*

こういう時遊んでくれないくせにっっ

2016/07/14 (Thu) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment