07:00:45
19

やっぱり眠い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ゴロンの術で私を呼び寄せたカノ、ワシワシされて満足げ。


んふ〜ボク満足〜
でも眠い1



マッサージが終わった後もエアフミフミしてました。


...........
でも眠い2



カノ君、眠たくなった?


眠たくない!
でも眠い3


ん〜〜〜
でも眠い4


スピー
でも眠い5



かあちゃん、向こう行こうか。
おやすみだね。


今のなしっっ
でも眠い6



寝れば良いのに、頑張ってます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー64 
大きいのに子供〜















*mogu家であれこれ*


今朝、起きてPCをいじろうとするとワイヤレスのキーボードが反応しませんでした。
(昨晩からスリープ状態で、寝る前は使えた)
キーボードの電源を入れ直したり、電池を入れ替えてもダメ。
キーボードは「ここだよ〜」と点滅してるのにPCが反応なし。
ドミニクに助けを求めるもMacだから解らず、検索してもらうも英語表記/日本語表記の違いもあってお互い解らず。
iPhoneで検索してみると、再起動が効果ありとあったのでやってみました。
普段スマホじゃなくても良いんじゃ?と思ってるけど、こういう時はあって良かった....と思う
1度目はやっぱり接続されず、パスワードすら打てない☆
2度目の再起動でようやく、無事に接続されました。

が、文字は普通だけど記号がバラバラ。
どこに何があるかな〜?状態です☆
メニューバーのBlueToothの表示では接続されてないとあるけどキーボードは使えてて、何が何だか。

寝る前にシステム終了するので、明日には戻ってると良いな〜





スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

PC直るといいですね。
夏場って不具合多い気がする・・・
熱に弱いからかなぁ・・・

カノちゃん
もしかしてmoguさんがそばにいてくれないと
熟睡できないのかしら(´艸`*)
無理しないで寝ればいいのにって思うことよくあるw

2016/07/19 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、せっかくかあちゃんいるのに
寝たらもったいないもんね!

ここでアドバイス出来たらかっこいいけど
私もワイヤレスの接続とかイマイチわかんないので
不具合あるとお手上げです。
明日は治ってるといいですね。

2016/07/19 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

パソさんのキーボードさんきまぐれさんになっちゃったのにゃあ!
ねんねしてご機嫌なおってますように!

(* ̄m ̄)ウフッ パソさんはねんねだけど・・・
カノちゃんはせっかくmoguおねえちゃん来てくれたんだもんね!
ねんねしてたらもったいないにゃあ!

2016/07/19 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

MACは気まぐれですからね…
ひとりで直ってしまうこともあるし(-_-;)

ワタシが使っているWindowsのノートPCは
キーボード交換で復活しました。
復活するまでワイヤレスのキーボードを
使っていましたよ。
使いづらいのなんの(^_^;)

カノくん、我慢せずお眠り~
昼寝をぐずる赤ちゃんみたいだよ(^▽^)/

2016/07/19 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

ねーむれ♪ ねーむれ♪
かあちゃんのむ~ね~に♪

意地張ってないで、素直に寝ようね、カノ君!

パソさんも一晩ぐっすり寝て、ご機嫌が治りますように。

2016/07/19 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

moguさんが傍にいることがうれしいのでしょうね^^
寝てしまうとmoguさんがどこかに行っちゃうかもしれないもんね^^

PC、なおるといいですね。
私のノーパソも、なんとかもちなおしました^^

2016/07/19 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君もかまってちゃんだね~
眠いけどひとりにされるのは嫌なんだww

PCの不具合ってイライラしますよね!
win10にした初めの頃は頻繁にリセットかけてました
最近ようやく少しマシに動くようになってきたけど・・・
明日にはちゃんと動きますように!

2016/07/19 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

パソコン、ご機嫌直してくれるといいですね…
私、全然わからないから、そんな状況になったら泣くだけだ…

 カノちゃん、もっと遊びたいんだけど…眠くなってきちゃったのね~もう可愛いんだから~!

2016/07/20 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

囚人番号カノ  

もっとワシワシして行けよ~。
独房は退屈なんだよ~。

キーボードならそういえばボクがスリスリたっぷり毛を擦り込んでおいたぞ。
タイムマシ~ンでおかしくなる前に戻るのだ。

2016/07/20 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

起動させたら直りました〜〜!
私の場合、暑さと使いすぎと言う事も....
眠たいのに頑張ってるって子猫みたいで可愛いですよね〜
エアフミフミしだしたら熟睡したい位の睡魔だけど、私がいるからネムネムに
なるのかしら(笑)



*Chachaさん*

甘えてる時だから余計に眠ったらもったいない!かもしれませんね(笑)
起きたら直ってました!
Bluetoothの不接続はたまにあるみたいです。
専門用語とか訳解んないですよ....



*Gaviちゃん*

キーボードが気まぐれすぎて遊ばれちゃったわ(笑)
猫にだったらいくらでも弄ばれても良いのにね〜
もうダメ....ってくらい眠たくなるまで付き合うよ!



*ツブシオさん*

はい、何もしてないのに朝起動させたら直ってました(笑)
ノートPCでワイヤレスキーボードは不便そうですね〜
ワイヤレスで良いところはカノにイタズラされないところだけ....
そうそう、まさにぐずってる赤ちゃんですよ!



*REIさん*

実際に腕枕で眠っちゃって、身動きできなくて困った時が(笑)
眠たそうなのに、もうちょっと遊ぶ....もうちょっと甘えたい....って頑張るんですよね。
カノも(ちょっと狩られそうになった)PCも寝たらご機嫌直りましたよ〜



*だっちゅさん*

同じ家の中にいるのに、すぐ姿が確認できるところにいて欲しいのかしら?
寝ちゃえば同じなのに(笑)
だっちゅさんのPCも直りましたか!
焦りますよね〜



*ししゅうねこさん*

構ってちゃん、甘えん坊ちゃんよ〜
すぐに駆けつけられるところにいるのに、すぐ側にいて欲しいのよね(笑)
検索してみても「何言ってるんだ.....」って訳解らない事ばかりで.....
毎日使ってるから不具合は困りますよね〜



*クーさん*

私も訳解らないですよ〜
使う機能は限られてるんだから、もっと単純で良いのに(笑)
遊びの途中でウトウト....いやっと頑張ってる時はよくあります☆



*カノ*

自分から独房に入って行くくせに〜
キーの掃除してると毛がいっぱい出てくるよ....
最初、ガスガス約6kgのあなたが乗ってるからだって疑ったよ☆

2016/07/20 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment