07:00:26
23

イタズラやめられない〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




主に午後、構って欲しい時やご飯が欲しい時に本噛みイタズラに励むカノ。
止めなさい!と叱ると転がってました。


.........
イタズラやめられない〜1



あれ?拗ねた?


アギアギアギアギ
イタズラやめられない〜2


そろそろか?
イタズラやめられない〜3


ガブ〜〜〜
イタズラやめられない〜4



あっ全然反省してない!


あ〜ボク噛んじゃった〜 チラッ
イタズラやめられない〜5


もっと噛んじゃおっと〜
イタズラやめられない〜6



ダンボールだったら噛んでも良いんだけどね。
じゃあ、かあちゃんは無防備なお腹にイタズラしちゃお〜


?!
イタズラやめられない〜8



カノも負けじとヤメロ〜と抵抗するけど、構って欲しいばっかりなので嬉しそうです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もっと構ってなの〜〜









スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんのお顔~(≧▽≦)
きゃっきゃ喜んでいる子供みたい♪

moguさんに怒られて
ダンボールに矛先を変えたのねw
ばれないつもりでかじかじしていたのに
あっさりばれちゃったわね(´艸`*)

2016/07/23 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

最後のお顔、猫じゃないみたい。 面白い~~~。
ダンボールで歯磨きですか。
かあちゃんの手や腕とどちらが噛み応えがあるかな。
本は勘弁してね。

2016/07/23 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ぷぷぷ、最後の写真の顔(笑)!
こういう顔するする!
カワイイよね~♪

2016/07/23 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こんな格好のままでもガシガシやっちゃうのね^^;
楽しいんだろうなあ(笑)。
お腹いきなり触られて、慌てるカノちゃんのお顔がかわいい♪
結局かまってほしいのよね!かわいいぞー♪

2016/07/23 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~デッカイかまってちゃんがいるぞ~^^
カノちゃん、かまってほしくてイタズラワンパク坊主になってるな~

 まるで子供ですね~^^カワイイ!大いに構っておなかモフモフモフモフ~にしちゃえ~^^

2016/07/23 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

エスカレート・カノ  

本を噛むと構ってくれるようだ。
ようしもっと本を噛むぞう。

2016/07/24 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

本当、叱られてもキャッキャしてるの....
イタズラもあるけど、手持ちぶたさで齧ってるんですよね〜
こうしてゴロゴロしながら齧ってるのは....もうどうしようもない(笑)



*REIさん*

ダンボールで歯磨きになってたら、好きなだけどうぞ〜ですね(笑)
かあちゃんの腕よりダンボールの方が千切れるし手応えあるはず!
本だけは....本だけは見逃して....



*ししゅうねこさん*

必死というか、なんとも言えない顔するのよね(笑)
そんなところもたまらない〜



*alpenkatzeさん*

ものぐさでしょ(笑)
慌ててるけど喜んでるのよ〜
叱られようがなんだろうが、構ってもらえれば良いのよね.....



*クーさん*

もう、何が何でも構ってもらおうとしてますよ.....
行動力のありまくる赤ちゃんです(笑)
その代わりモフリ放題〜〜



*カノ*

構おうが構わなかろうが噛むよね.....

2016/07/24 (Sun) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment