07:00:11
25

この角度で

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクがキッカーと戯れてるカノを撮影してました。


今日もよく戦ったぞ.....
手を温める1



しっかり戦った後、まったりし始めました。


とうちゃん、近いな〜
手を温める2


ボクがそんなにカッコ良いか
手を温める3


仕方がないな
手を温める4


.........
手を温める5



戦った後はネムネムよね。


やっぱりこの角度で
手を温める6



カッコ良く写る角度を考えてた?
でもキッカーがマフみたいで、そっちが気になります☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
お手手大事なの










スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

たしかにキッカーがマフに見えて
おしゃれしてきめているみたい(*´ω`)

ドミニクさんに間近で撮られて
カノちゃんモデルの本領発揮ね!
ネムネムなお顔もかっこいいわぁ❤

2016/07/25 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくん、その角度も素敵だけど
私の好みは上から三枚目のかな〜

キッカーのマフ〜〜
眠くて頭がガクッと落ちちゃった時には
アゴ枕になるかしら!

2016/07/25 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

イヤン、マフってアメフトのルールのことかと(^0^;)
どうも、違うようですね^^;ハジュカシイ

↓のカノちゃんのおてて、萌えちゃう~^^

2016/07/25 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ワタシもマフに見えましたよ。
まだマフが必要な気温ではないですしょうけど(^▽^)/

男前カノくん、しっかり自分が一番かっこよく
見える角度を把握していらっしゃる!

2016/07/25 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

なんか 今日のカノちゃん なんだか 仔猫ちゃんのようだわ~
カメラマンの違いで 色々違うのかしら??
マフ~~いや そのまま枕に~(笑)でも~

2016/07/25 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

お手て隠してる~♪
何となくそんな感じになっちゃったんでしょうけど、いい位置でしたね(笑)
カノ君、写真撮りには角度が大事なのね~

2016/07/25 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

遊んでる最中のお顔もかっこよいよ!
カノちゃんはいつでもモデルさん♪
上を見つめる角度はさらにかっこいい♪
ポーズのつけ方、知ってるのね^^

2016/07/25 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

「戦いに疲れ眠りにつく戦士。」
文字だけだとすごくカッコイイです。
いや写真もカッコイイですよ。 (棒読み)

2016/07/26 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、今日もキッカーと闘ってたのね^^
疲れてネンネしようと思ったら、カメラ?

 カノちゃんの一番のお気に入りの角度は、これなのね?
私は正面からのカノちゃんや、窓辺で獲物を探す真横からのアングルもいいと思うけどな~

2016/07/26 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!



*あんずミャミャさん*

キッカーはカノにとっても大事な小道具か!(笑)
スマホもカメラだって気づいてきたのかしら〜
見つめられると決めたくなっちゃうものね☆
褒めてもらえてカノも喜びそう〜



*Chachaさん*

ムーンとした顔ですね(笑)
ガクッとした時の為のアゴ枕!
カノ、意外と用意周到、考えてるかも〜



*だっちゅさん*

アメフトのルールを知ってる方がすごい(笑)
手だけでもキュゥ〜〜んとしますよね〜



*ツブシオさん*

もうこの頃は暖かくなってたはず(笑)
カノもまさか冷え性?!
こっそり鏡チェック、ブログの写真で良い角度の研究してたりして.....



*花あじさいさん*

私も側で見てたから、甘々子猫な気分になってたかもしれませんね〜
手も温まって枕にもなる(笑)



*ししゅうねこさん*

猫バカは妄想力が働きまくりよ〜(笑)
撮影拒否の時に顔動かしてるけど、良い角度の為なのかしら.....



*alpenkatzeさん*

毎日撮られてるから一応モデルよね(笑)
色んな表情してくれるから飽きないわ〜
カノが意識して、常にこの角度の写真になったらどうしようね.....



*ななあにさん*

やだ、すごくカッコ良い響きだわ.....
そんな様子なのは一瞬だけだけどね☆



*クーさん*

すぐには寝かさない(笑)
今日も戦って、モデルも務め、よく眠ります〜
角度によって表情が違うし、迷っちゃいます☆

2016/07/26 (Tue) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment