07:00:29
26

もう飽きた

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




前記事のドミニクに撮影されてたカノを私から見るとこんな感じでした。



もう飽きた1



耳が私を呼んでる!
と言う事で私も乱入〜


むふ
もう飽きた2



2人から賛辞の言葉を受けてご機嫌そう。


これはどうだ?
もう飽きた3



カノ君、素敵よ〜


うひひ〜
もう飽きた4


こんなのとか?
もう飽きた5



カノ君、良いね〜
キャーキャーしてると......


ボク、つまんなくなってきた
もう飽きた6



言葉だけじゃ飽きちゃいようです。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
パシャパシャタイムは終わりなの〜








スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

ちゃんと反応してくれるなんて
カノちゃん素晴らしいモデルさんだわ(*´ω`)
目線を上げたポーズでかっこいい♡
うちなんて賛辞の言葉を投げかけても知らん顔だものw

撮影時間は手短にお願いします
ってかんじかしら(´艸`*)

2016/07/26 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

わぁ~ぷっくりマズルが堪らんわ~
カノくん、それをツンツンさせてよ、と言ったら
させてくれるかしら?

アイドルだものね、チヤホヤされてばかりだと
飽きちゃうのよね。
刺激が欲しいのかな?
だとしたらやっぱりマズルツンツンさせて!

2016/07/26 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃあんとお耳で呼んだにきてくれるmoguおねえちゃんねさすがにゃあ!
うんうん賞賛だけじゃつまんないにゃあ!
おやつにじゃれじゃれ、腰とんとん!
ぜ~んぶちゃんとよろしくにゃあ!

2016/07/26 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おふたりの注目の的のかのちゃん^^
それだけでも嬉しいものね^^
うちのおやびんもおめめまるくなりますよ(笑)
ウフフ、言葉だけじゃなく
おしりトントンとかなでなでとか
待ってんだもんねぇ~^^

2016/07/26 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

REI  

うんうん、カッコ良い! 下からのアングルなんて、超男前!
斜めからなんて、哀愁が漂っている!

でもそうよね、モデル代がないとねえ。
尻トンで払ってもらいましたか? (笑)

2016/07/26 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

素敵なカノちゃんを演じてるのね、ますます素敵~と思ったら、
そっか、飽きちゃったか^^;
やっぱカノちゃんはモデルより、バタバタ遊ぶ方が好きかしらね(笑)。
いっぱいモデル仕事やったんだから、この後たくさん遊んでもらえたかな~?

2016/07/26 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノくんったら賛辞をあびるのが、あたりまえになっちゃってますね。
やっぱり王子様~~。 ( *´艸`)
でも、言葉だけじゃ足りないのよね。
ツンデレって、女子だけのものじゃないんですね。 (^^♪

2016/07/26 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

お~カノちゃん、本物のモデルさんみたいにポージングいてくれちゃうの~?さすがね!

いいわ、いいわ~ちょっと斜に構えたところなんて、最高だわ!一流モデルさんは、ギャランティもお高いんでしょうね…^^;

2016/07/27 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんは美しいから当たり前に受け止めてるのかしら(笑)
カノは気分が乗ってくるとモデルっぷりを発揮してくれますよ〜
でもやっぱり短時間が限界.....
しつこいのはダメですね〜



*ツブシオさん*

お触りもちょっとなら良いけど、しつこいと「おい、やめろ....」です(笑)
最初はご機嫌でスリスリ〜なのに。
でも撮影の合間の良い刺激になるかしら?!



*Gaviちゃん*

坊ちゃんがお呼びなら駆けつけますわよ(笑)
可愛いご褒美もちゃんと忘れずに!



*だっちゅさん*

喜ぶホムズ親分、可愛い〜
そうそう、二人に囲まれるのも嬉しいけど、やっぱりもっともっと!(笑)
二人がかりで尻トン撫で撫でするとトロトロ〜



*REIさん*

うひひ〜
喜んで悶え転がりそう〜
尻トン、常に奉仕してるけど、あれじゃダメなのかしら(笑)



*alpenkatzeさん*

大人しくて良い仔なボクは長く保てないみたい(笑)
メリハリも大事よね〜
ご褒美の遊びか甘やかしはもちろんよ!



*なっつばーさん*

毎日大絶賛で慣れのかもしれませんね〜(笑)
言葉より態度で示せかしら.....



*クーさん*

たまに良いモデルを頑張ってくれますよ〜
ご飯時の30分に1回の尻トンで前払い....になってないかしら(笑)

2016/07/27 (Wed) 04:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment