07:00:55
28

待つ楽しさ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングの窓からも外を眺めるカノ。


前、ここで見た事があるからな
待つ楽しさ1



あれから脱走してないみたいだけど、ヴェラちゃんいたね〜


下も大事だ
待つ楽しさ2



玄関側とはまた違うし、見る範囲が広がる?


絶対見逃さないぞ......
待つ楽しさ3



凛々しいけど、かあちゃんが教えてやっと気づく事多いよね......


んふ〜今度はあっちの窓から見ようかな〜
待つ楽しさ4



待ってる間も楽しんでます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
早く来ないと寝ちゃうわよ〜








8 Comments

あんずミャミャ  

お外にはいろんなものがいるから
カノちゃんの興味も
あちこちに移っちゃうのよね(´艸`*)

ラスト一枚
おめめくりんくりんでとってもかわいい♡

2016/07/28 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんいろぉんなところから観察できてうれしいのにゃあ!
moguおねえちゃん、早くリスさんかチュンくんつれてくるにゃ!
にゃんこでもいいですよぉ!

2016/07/28 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、お目目真ん丸にして
ヒゲレーダーもピンと張っているのに
かあちゃんに教えられてやっと気が付くのね(^_^;)

もしかしてわざと気が付かない不利して
探してもらっているのかもね。

2016/07/28 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

待つのも楽しいですよね。
猫さん、来てくれるかなあ。 ちゃんと何処で見えたか覚えてるのね。

うちはほぼ毎日やってきて、網戸越しに喧嘩売る野良白黒がいて困ります。 代々うちの庭にやってくるねこずは、メイに喧嘩を売ったり、クネクネ甘えたりするんだけど、どうしたなのか不思議です。

2016/07/28 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そうそう、待ちくたびれると寝ちゃうんだよね~
↓ファインダー覗いてるのか!
そりゃ怖いわ~~~
私のミラーレスのファインダーなしなので、そこまでじゃないですー

2016/07/28 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

こんなにしっかり見張りしてるように見えるけど・・・。
そっかあ、かあちゃんに教えてもらうことが多いのかあ^^;
カノちゃん、あちこちで見るより、一箇所集中で見た方が
おもしろいものが現れる確率高いかもよ♪

2016/07/28 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、いつもお外を眺めて、獲物を待ってるのね。
見張りの下請けに…かあちゃんを雇ってるのかな?^^

2016/07/28 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

カノ君専用スペクタクル・エンターテイメント・ドラマチック・スクリーン。

2016/07/29 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment