07:00:54
03

普通なのにな

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが(尻トン、まったり時の)お気に入りの場所にいました。


ん〜寝ようかな〜
普通なのにな1



その爪研ぎに揃えて置いた手!
可愛く見せる技なの?


え?なんだ?何がだ?
普通なのにな2



カノは意識してないだろうけど、きゅん〜〜とします。


ボクは寝るの〜
普通なのにな3


まったく
普通なのにな4


ボクは普通にしてるだけなのに
普通なのにな5



ワザとらしさがないから余計に可愛い!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
普通って何かしら?










スポンサーサイト

9 Comments

ほんなあほな。  

猫さんの動きの一挙手一投足、
「狙ってるんちゃうん~~♪」って言いたくなる位、キュンキュンしちゃうわよね~
全くケシカランわ~

2016/08/03 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

両手を揃えていると
三つ指をついているみたいで
キュンキュンしますね(*´ω`)

そのまま枕にして寝ちゃって
そのポーズもまたかわいいこと♡

2016/08/03 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

たしかに、その揃えたお手手は
猫好きにはたまりません( ´艸`)

moguさん家の手作り爪とぎは
どんどん増殖していますね。
ワタシは古くなった手作り爪とぎを
先日処分しました。
爪が引っかからなくなって
見向きもされてなくなっていたので( ;∀;)

2016/08/03 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

無意識なんだけどかわいいんだよねよ~~~
そこが小悪魔的でもあるんだけどさww

2016/08/03 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ちょこんと揃えたおてて。
ちょっと上目遣いのオメメ。
無意識の仕草がたまらない可愛さって、猫族の特権?
カノさんの手のひらで転がされて下さいませ~。 ( *´艸`)

2016/08/03 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

普通にしてるからこそよけいにかわいいのよね~^^
それでもやっぱり、”わざとかわいく見せてるでしょ?”と思ってしまう(笑)。
揃えたり、あごの下からちょこっと見せたり、
お手々フェチにはどの姿もたまらない!

2016/08/03 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、三つ指ついて「お手合わせ願いま~す」のご挨拶だったかな?

 ニャンコって、ズルいんだよね~自分が可愛いのを十分に知ってる…そんなニャンコ様に、我らは入れ食い状態だものね~

2016/08/04 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ダンディ・カノ  

ボクが可愛いわけないじゃないか。
ボクはただひたすらカッコイイだけなはずだぞ。

2016/08/04 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!



*ほんな。さん*

本当、可愛さを解っててやってるでしょ?!って思うわ〜
常にけしからん!



*あんずミャミャさん*

三つ指ついて!
お願いされてみたい(笑)
やる事なす事、キュンキュンしっぱなしですよ〜



*ツブシオさん*

手を揃えてるだけで萌えますよね(笑)
去年?に作ったのはまだ爪は引っかかりますね〜
本気で爪研ぎは麻紐ポールで、作ったのでも爪研ぎとして使ってくれるけど
くつろいだり肘置きに使われる事の方が多いかも。



*ししゅうねこさん*

天然小悪魔目!(笑)
無意識で可愛いんだもの、何してもしょうがないな〜って許されちゃうわよね〜



*なっつばーさん*

当たり前の仕草が可愛いんですよね〜
毎日カノの手のひらで転がりまくりです☆



*alpenkatzeさん*

解ってないんだろうけど、私達がキュンっとするのを解ってるでしょ?って
思うほど可愛いわよね〜
私達、猫好きをどうしたいんだ!(笑)



*クーさん*

いくらでもお願い聞いちゃいますよ(笑)
自分の魅力を解ってるのかしら?
そうだとしても、その魅力にどっぷりですよ〜



*カノ*

カッコイイだけじゃない男って素敵じゃない?

2016/08/04 (Thu) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment