07:00:35
06

昼寝前のまったり

訪問/コメントありがとうございます!


頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。

ヒヤッとしましたね〜
でも自力で回避してくれてよかった!
そしてカッコよかった!
猫ってすごい!
けど、箱に墜落したり、ドーンと当たる事もあります☆

羽根のおもちゃはまだブームが続いてて、2代目になっても飽きてないようです。
既にボロボロになってきたから3代目が必要か?!
そして飽きられそう.....
もしそうなっても、どうせ捨てられないから再々ブームが来るまで待機です。









遊んだ後のお昼寝、リビングのベッドでも寝るけども、暖かくなったのもあってPC部屋オフィスでも寝ます。


ふぁ〜
昼寝前のまったり1



今日もいっぱい遊んだね〜
かあちゃんもダ・バード振り回して良い運動になったよ。


お?
昼寝前のまったり2


ここ、美味い
昼寝前のまったり3



ちょっと離れたところにある肉球?をカジカジしてました。
そこも大事だね〜


ふぃ〜
昼寝前のまったり4


見る? チラッ
昼寝前のまったり5


ウヒヒヒ〜
昼寝前のまったり6



クネクネして眠たいんじゃないの?


まだ!
昼寝前のまったり8


これ終わったら〜
昼寝前のまったり7



戦いで使った手足のお手入れは大事です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー94 
いっぱい寝て、いっぱい遊ぶのよ








スポンサーサイト

8 Comments

黒ネコ  

オキニのおもちゃは捨てられないよね
( *^艸^)かのちゃんまた遊ぶものね

おてての手入れは大切だよね
風鈴コンビも良くしてますよ

2016/08/06 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

新しいのを買ったとたん
ブームが去るってこともありますもんね(^^;

あそんだあとは
しっかりお手入れをして
お昼寝モード突入かしら?

2016/08/06 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ブームは突然終わり、
そしてわすれた頃に
やってくる!

ボロボロになったオモチャって
なかなか捨てられませんね。
うちもボロボロがきっとくるであろう
ブームにスタンバイ中です。

カノくんは、次の一戦にむけて
スタンバイ中であっても
武器の手入れは忘れないってことね。

2016/08/06 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

REI  

うん、見た見た! カノ君の肉球しっかり見た!
全部同じチョコボールかと思ったら、濃淡がありますか?

2016/08/06 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

見る?って感じやりますよね~
いつ見てもお手手のお手入れは美味しそうです♪

2016/08/06 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、久しぶりに遠いところのお豆ナメナメ?塩気が効いてたんじゃない?^^

 きれいになったオテテ見せてくれたのね~ありがとさん!

 でも、できればオテテニギニギ~をさせていただきたいわ~^^

2016/08/06 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

昼間っからウヒヒヒ~と酔っ払っちゃってる
良い身分のひとのようにも見えました。
でもあくまで本業は戦士なんですよね?

2016/08/07 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

いつまた遊んでくれるか解らないから捨てられませんね〜
手は大事な武器だものね!



*あんずミャミャさん*

同じのだけど、これじゃないってなるんですよね.....
遊んでまったり手入れしたら体も休めるそうです(笑)



*ツブシオさん*

そう、いつ再ブームが訪れても良いようにしておかなくてなならないのだ!(笑)
ボロボロになっても、壊れてたり危険でなかったら捨てられませんね〜
手は大事な武器.....
いつでも行けるように磨いてるんでしょうね.....



*REIさん*

濃淡はありませんよ〜
全部小豆色、だけど猫砂掻きすぎで白っぽく見えるのかも(笑)



*ししゅうねこさん*

見せてくれるけど、お触りは嫌って.....
手入れしてる時って美味しそうよね(笑)



*クーさん*

その久々な塩味を楽しんでたりして(笑)
ニギニギはちょっとだけだったらさせてくれるけど、じっと見つめてヤメロ.... と払われます....



*なぬあにさん*

いや、間違ってない。
良い身分の戦士であります....

2016/08/07 (Sun) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment