07:00:25
07

あ”あ”あ”あ”あ”〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





手足のお手入れだけで済ますと思ったら、もうちょっと毛繕いしたかったようです。


んふ〜ちょっとボクやる気だぞ
あ”あ”あ”あ”あ”〜1



でもそのやる気はほんのちょっと毛繕いが長くなる程度だよね☆


ん〜やっぱり面倒だな
あ”あ”あ”あ”あ”〜2



せっかくひっくり返ってるんだから、ちょっとだけ!


解った!
あ”あ”あ”あ”あ”〜3



そこ最初に齧ってた!


そうだっけ?
あ”あ”あ”あ”あ”〜4


じゃあ、ここ〜
あ”あ”あ”あ”あ”〜6


ここも大事〜
あ”あ”あ”あ”あ”〜7



そうだね〜
おマタも綺麗にしなくちゃね〜
ピンッと伸びた脚を堪能してると......


あ”〜
あ”あ”あ”あ”あ”〜8


あ”あ”あ”あ”〜〜
あ”あ”あ”あ”あ”〜9



フレーメン反応してました☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
きっとすごい臭いしたのよ.......









スポンサーサイト

6 Comments

ほんなあほな。  

ああああ、自分でフレーメンw
さぞや、香ばしく芳しき香りだったに違いない~
で、moguさん、確認した??(笑)

2016/08/07 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

>あ”あ”あ”あ”〜〜 

って、どんだけ~~~~。

嗅いでみたいような、怖いような・・・。 

肉球は全部おこげですか。 濃淡があるのかと思いました。
マックはどうだったかなあ。

2016/08/07 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

そんなに香しい香りだったのかなぁ?
普段してないから新鮮に感じた?
そんな、まさかですよねぇ~。 ( *´艸`)
この後は念入りなお手入れに戻れたかなぁ。

2016/08/07 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

アハハ!
いったいどんな香りだったんだろう~(^_^;)
ちょっと嗅いでみたいような…恐ろしいような…(^◇^;)

2016/08/08 (Mon) 01:12 | EDIT | REPLY |   

クレーマー・カノ  

くっっっさ!
いっったいどうなってるんだ責任者出てこい!

2016/08/08 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*ほんな。さん*

セルフフレーメンです☆
おちりは確認してるけど、直接ティンティンは.....(笑)



*REIさん*

結構長くフレーメンでした(笑)
マック君も全部おこげかしら?
付け根に近いところは色が薄いけど、色素が....とかではなさそうです。



*なっつばーさん*

ちょこちょこフレーメンしてますよ〜
自分でもワォ〜な香りなんでしょうね〜
お手入れはさすがに久しぶり〜ではないと思い.....たい(笑)



*クーさん*

アンモニア臭いのかしら(笑)
直では嗅ぎ辛いですね〜



*カノ*

責任者はかあちゃんだけど、製造者は君だ!

2016/08/08 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment