07:00:18
09

2016/4月まとめ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




4月撮影の写真が終わりました。
友達と出掛けたり、体調崩したり、他所の猫ちゃんが遊びに来たりな月でした。



*キリッ*

2016/4月まとめ1


と、してるけどフックラなマズルで笑いを誘う....




*よそ見*

2016/4月まとめ2


日向で甘えながら外を気にしてました。




*どの部屋にいても気になる*

2016/4月まとめ3


暖かくなって外の動物達も賑やかだから、カノもソワソワ?




*春も眠い*

2016/4月まとめ4


アクビが止まらないのは猫も同じ〜




*毛繕いしながらキメ顔*

2016/4月まとめ5


私(カメラ?)を意識しながらの毛繕い。
ウインクしてるみたいでお得〜



*ネロ〜ン*

2016/4月まとめ6


寝転び➕爪研ぎの毛繕いで物臭感たっぷり。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
夏が始まるわよ













11 Comments

あんずミャミャ  

春の日差しは眠気を誘うものね(´艸`*)
カノちゃんの気持ちよさそうなあくびを見ていたら
移っちゃったわ(^^

お手入れしながらも
カメラ目線を忘れないのはさすがだわ~!

2016/08/09 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 今日のまとめはちょっと横顔系だったりしたからだったり・・・すこし正面はずしてるのがまたかっちょいいにゃ!
4月のカノちゃんもかっちょょかったのにゃあ!

2016/08/09 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

4月は、気温も上昇して
気持ちよくてついうとうとしてしまう季節。
その時期に眠気とたたかないながら
お外ウォッチングをするのは難しいわよね。
そして、カメラを向けられたらキメ顔もしなく
ちゃいけないものね。

2016/08/09 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そうそう!
外が気になると、撫でたりしてても心ここにあらずですよね~。
そういう時ってちょっと寂しくなっちゃう(^^;)
毛づくろい写真、うまい具合に舌が撮れてる!

2016/08/09 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

REI  

春は眠い季節ですものねえ。
って、猫は1年中か・・・。

こちらは夏真っ盛りで、今年最高気温になりました。
アチーの。

2016/08/09 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

最近ジェイクは寝転んでおやつです
寝転んで爪とぎくらいじゃものぐさレベルが違います(笑)
これからこちらはいい季節になっていきますね~♪

2016/08/09 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

4月!春ですね♪

毛づくろいしながらウインク!
舌を出してウインクなんて、ワイルド☆セクシー♡になりそうなとこだけど、可愛くなるのが猫よね〜なにしてても可愛いくなっちゃうんだもの!

2016/08/09 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そっか~、これから夏が始まるのね!
こっちはもうなんだか秋の気配よ~(笑)。

どのカノちゃんもきりっとしててかっこいいよ!^^
お手入れ中もカメラ目線、モデルの資格十分だ♪

↓画像拡大して見たけど、”ziait”って名前?
まずはホームセンターで似たようなのがないか探してみるー!

2016/08/09 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ダンディ・カノ  

やはりカッコイイボクはどんなアングルから見てもひたすらカッコイイな。
ところでかあちゃん何を笑っているんだ?

2016/08/10 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

そうよね~
冬から抜け出しいろいろなものが動き出す
( *^艸^)お外が気になる季節だね

2016/08/10 (Wed) 04:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します.....


猫のアクビってうつりますよね〜
暖かくなって、というか、この頃は既に暑い日もあった気がするけど
日差しも気持ちがよくてウトウトするには快適〜
それに外も気になって大忙し!
でも猫は年中ですよね(笑)
まったりしてる時はカメラ向けたくなっちゃう!
(多分)カメラに慣れてるけど、全く無視できなくてチラ見顔を
いただけます☆
そして偶然の産物も、良いキメ顔も!

寝転んで飲食はさすがにまだ....(笑)
おもちゃを追いかけるのが億劫で寝転んだまま移動程度だわ〜

排水管掃除のはZip itよ〜

2016/08/10 (Wed) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment