07:00:09
15

日向でゴロゴロ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




初夏はリビングドアから日差しがたっぷり入ります。
木が茂ってるから数時間だけど。


日向でゴロゴロ1



カノ君も日向ぼっこ気持ちが良いね〜


んふ〜
日向でゴロゴロ2


眠たくなるぞ
日向でゴロゴロ3



かあちゃんを早くに起こしておきながら.....


これはこれ
日向でゴロゴロ4


それはそれ〜
日向でゴロゴロ5


かあちゃんは側にいるし
日向でゴロゴロ6


良い朝だぞ
日向でゴロゴロ7



昼近いけどね!


ん〜〜
日向でゴロゴロ8


よし!ひと眠りするぞ!
日向でゴロゴロ9


だから、かあちゃんあっち行って良いぞ
日向でゴロゴロ10



甘えたから用無しだそうです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー68 
お肌に悪いからほどほどにね











9 Comments

あんずミャミャ  

早く起こしてもお猫様はお昼寝できていいわよね~(^^
さんざん夜中に起こされた日の翌朝は
ずるいなぁって思ってしまいますよw

いっぱい甘えたら
ひとりでお昼寝を堪能する時間なのね(´艸`*)

2016/08/15 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

それはそれでよくあることで(^-^;
うちも、ワタシのベッドに侵入してきては
ゴロゴロが済むと、出ていくからドアを
あけてくれ~となります。

陽の光が春のひかりですね。
柔らかい…

2016/08/15 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

今日も偉そうなカノ王子ですね。(笑)
かあちゃんが側にいて、お日様が気持ちよくて、
素敵な休日の朝ね。
って、カノ君は毎日が休日か・・・。 いいなあ。

2016/08/15 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうそう、自分がいて欲しい時だけ側にいれば満足みたいよねぇ。
ずーっと一緒にいたらうざがられるから、うち(汗)。
カノちゃんも一人でのんびりしたい時、あるのね^^

2016/08/15 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

寝るときには邪魔者扱いか~
カノ君人使い荒いな~(笑)
ま、それがお猫様よね~~~

2016/08/15 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ハイハイ、ご満足いただければ幸いです~^^

と言うしかなかったりするのよね~
カノちゃん、幸せそうね~

2016/08/16 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

牢名主カノ  

相変わらず居心地の良い独房だぞここは。
看守、苦しうない下がって良し。

2016/08/16 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

本当に気持ちよさそうね
お日様でオネムか~( *^艸^)
また一眠り
気持ち良い朝
カノちゃんが羨ましいよ~~

2016/08/16 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!
今日もパタパタ....まとめてのお返事でごめんなさい〜

朝早くに甘えて起こされるのは良いんだけど、自分は後からまったり〜と気持ちよさそうだと
自分だけ〜になりますよね(笑)
それに自分はスリスリべったりするのに、私が寝てるカノに添い寝〜と引っ付いた後に
汚れた!と言わんばかりの毛繕いっっ
用が済むと用無しになるんですよね....
猫様だからね〜で終わるけど、ちょっと切ないゾ☆
看守は度々チェックしに参りますわよ〜
この幸せそうな、気持ちよさそうな顔を見られれば良い....

ツブシオさん、前記事へのお祝いの言葉ありがとうございました!

2016/08/16 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment