07:00:59
16

ボクは狩人

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


毎日ダ・バードと箱の組み合わせで狩りごっこをするカノ。
捕まるとムシャムシャバキバキ〜されて羽根がダメになるから私も真剣。
(この間、3代目になったよ!)


いくぞ〜〜〜
ボクは狩人1



上手くバシッと捕まえます。


あっち行ったな......
ボクは狩人2


来たぞっっっ
ボクは狩人3



チラチラ見えたり、隠れてるのを音で位置を把握して突っ込むのが楽しいようです。


逃げたな〜
ボクは狩人4



飛びまくりが落ち着いたけど、たまに飛ぶから要注意〜


ボクは寝てても捕まえられるぞ〜
ボクは狩人5



カノが室内狩人でいられるのは私が操ってるからだというのを解ってるだろうか......
狩人になるのはジャラシと虫だけにしておくれ.....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
きっちり仕留めるのよ......







スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

ダ・バードがだいすきなのね~(´艸`*)
3代目とは素晴らしい(笑)
このおもちゃ、我が家には高価で買えないです~(TT)

そうね、おうちにゃんこさんは
なかなかリアル獲物に出会えないものね。

2016/08/16 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

じゃらしを狩るのはまだしも
手を狩られてはね…
じゃらしが振れなくなるものね。

カノくん、そういう顔↑
舌なめずりの顔、悪そうでよいわ。

2016/08/16 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

隠れている時も音を聞いて狙ってますよね〜。
カノくんがジャンプしたら迫力ありそう!
私も何度かえーすのジャンプとぶつかって
けっこう痛いなぁって思うから
カノくんも痛そうよね(^_^;)

2016/08/16 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

あれ、かあちゃんの事は狩らないの? (笑)

マウンテンドューの箱! カノ君のお気に入りですね。
うちはどの猫もすっかり飛ばないで、寝技ばかりです。
カノ君はまだ飛ぶんだ!

2016/08/16 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

じゃらしを操る腕前は上級者ですね。
カノさんが真剣ですもの。
ただ振り回せばいいってものじゃない、じゃらしの振り方。
これってにゃんこが居る人と、居ない人の差が分かるアイテムですよね。(笑)
そうですね、やっぱりリアルなエモノちゃんはご遠慮願いたいものです。
スプラッタな後始末は無理ですもの・・・。 (/ω\)
でもね、たま~~にカエルちゃんとか、ヤモリちゃんがやってくる我が家。
にゃんずより先に見つけてゲットしないと大変なことになります~~。

2016/08/16 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうねぇ、寝てても捕まえられると張り切ってられルのは、
これはかあちゃんが上手に操ってるからよねぇ^^;
本物の獲物の前でももしかしたら寝て捕まえようとしたりして(笑)。

2016/08/16 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ウン、おうちハンターでいられるのは、かーちゃんが上手に振ってくれるから…なんだけど、お猫様の辞書に「感謝」ってことばがあるかどうかは…???かも~^^;

 カノ王子、ご満悦のご様子でなにより^^

2016/08/17 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

ふふふ。
羽根を操るかあちゃんをボクが操っているということには気付いてないようだな。

2016/08/17 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカノちゃんお見事
さすがハンターですw~
ペロリンの集中力がすごいです
この集中力で獲物をGetしたらなんでも取れそうですね
じゃらしだけにして欲しいと思う黒ネコです
虫苦手なの~黒ネコw~

2016/08/17 (Wed) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

長く流行ってますね〜
本物に近い良い動きをしてる良い獲物!......だと良いな(笑)
日本だと送料などでちょっと値段が上がるのかもしれませんね。
他のおもちゃは(今の所)購入してないし、先だけだから買ってあげられるんですよ〜



*ツブシオさん*

たまに手をチラッと見るから、どきっとしますよ(笑)
今は手を狙ったら遊べなくなるって解って狙わないのかしら....
やる気満々な舌舐めずり、悪い顔してますよね〜



*ミルクさん*

見えないとますます燃えて狙う楽しさ倍増!
えーす君も力強そうだものね〜
ジャンプカノにぶつかられるとフラッとする(笑)



*REIさん*

しばらくダ・バードで発散させてたのに、夜のかあちゃん狩りがまた復活しつつあります(涙)
新しいのを用意しても、この箱は捨てちゃダメですって。
しょっちゅうじゃないけど、久しぶりにまた飛んでますよ〜



*なっつばーさん*

カノの様子、ワクワク具合で日々研究してます(笑)
ただ振るだけじゃダメなんですよね〜
我が家も同じ!
カノよりも先にカエルちゃん達を保護しなくちゃいけません....
だから奪い合いになる時もありますよ〜



*alpenkatzeさん*

そうよ!寝てても遊べるのは私がコントロールしてるからよ〜〜〜〜〜
本物が私が振るジャラシのような動きをしたら、寝転ぶかもね(笑)



*クーさん*

感謝....はないでしょうね〜(笑)
いっぱい遊んで満足してくれるなら、それで良い......



*カノ*

そうね、かあちゃんはカノに操られてるね。
でもカノもかあちゃんに操られてるのよ......



*黒ネコさん*

他に音が聞こえるとビクッとするほど集中してますよ〜
ちっちゃくてもすぐ虫を見つけるんですよね。
私も虫苦手だけど、カノよりも早く捕まえなきゃっとカノに鍛えられました.....(涙)

2016/08/17 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment