07:00:01
18

ダラダラだけど激しく

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



今だに続くダ・バードブーム。
寝転びながらの遊びになってもグルングルン転がって、私も気を抜けません。


..........
ダラダラだけど激しく1


...........
ダラダラだけど激しく2



動きをゆっくり観察して......


キャッチ!
ダラダラだけど激しく3


もっと掛かってきな......
ダラダラだけど激しく4



激しく遊んでる時は撮れません☆
まったり遊びになったと思ったら、飛び起きて飛びかかり体勢に入ったりでよそ見出来ません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
.........激しく?










スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

お気に入りのおもちゃで
激しく遊んでいるときは
動画じゃなくちゃ無理ですよね(^^;

一休みしたらまた
飛びかかるのかしら(´艸`*)

2016/08/18 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

激しく遊んでる時はこちらも遊びに集中してあげないと、カメラ片手だと、振りに気持ちが入ってないのがバレちゃうし、動きが早いから危険もあるものね。

カノくんのダ バードのブームまだまだ続くのかな〜
うちも試しに「カラやん」振ってみたけど、最初の一〜二回だけ軽く追ったらもうおしまい‥冷めた目で見られます(笑)

2016/08/18 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

これは飛びつかずにはいられないオモチャですよね!
mogu07さんが真剣にカノ君と遊ばなくちゃいけないのわかるわ~。
写真なんて撮ってたらもぎ取られるか、狩られるかどちらかよね。

2016/08/18 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんワイルドでかっちょいいにゃあ!
うんうん おねえもお手々あと2,3本はえてたらいいのにって(* ̄m ̄)ウフッ

2016/08/18 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

ダ・バードがいまいち分かってなくてググってみましたら、去年妹からもらったじゃらしがダ・バードでした~
しかも高かった!更にお取り替えの羽がさらに・・・(笑)
そうかー、ダ・バードじゃエンドレスに遊んじゃうのもうなずけるわ~~~
でも今うちに一番人気は、あの白い何の変哲もない荷造り紐!

2016/08/18 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

確かにお写真だけじゃ、激しく遊んでるとは思えないかも^^;
寝転がって楽に遊んでるイメージが(笑)。
でも時々待ったり遊びにしないと疲れちゃうもんね^^
なかなか上手な遊び方かも♪

2016/08/18 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、ハンターのお顔じゃん!
ジャンプせずに、高級おもちゃをはべらせちゃって、カノ王子カッチョいい~!

 

2016/08/19 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

戦士(自称)カノ  

この戦いの激しさは素人には分かるまい。
分かるのは本物の戦士(自称)であるボクだけ。
戦士(自称)はいつも孤独なのだ。

2016/08/19 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カメラ片手にオモチャ振るもう大変ですよね
特にオキニのオモチャなら尚更
動きハンパじゃないですものね

2016/08/19 (Fri) 04:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

動画でないと激しさは伝わりませんね〜
でもいざ動画を!と構えると動いてくれないお約束....(涙)
一休みしたら、また体制整えて飛びかかる時もありますよ〜



*Chachaさん*

遊びに集中してないのってバレますよね〜
長く続いたダ・バード熱だけど、最近ちょっと飽きてる気配がします.....
ヨナちゃんにも再ブームが訪れるかもしれない!



*ミルクさん*

そうそう、カメラに集中してると持ち手ごともぎ取られる(笑)
ジャラシ振るのにも常に本気でなくちゃよね〜



*Gaviちゃん*

おねえさんの言う通り、撮影用に腕が欲しいわ(笑)



*ししゅうねこさん*

ししゅうねこさん家にもダ・バードが?
さぁ終わりの見えない遊びを一緒に.....(笑)
でも本来おもちゃでないものが一番食いついたりするのよね〜



*alpenkatzeさん*

寝転がってても、上半身だけ起き上がったり、足元にさっと動いたりと素早く激しいのよ!(笑)
でも走り回ってたら満足する前に疲れきっちゃうものね〜
カノなりに調節してる....はず?



*クーさん*

キリッとしてますよ〜
獲物が近づくのを待つ遊びです(笑)



*カノ*

孤独.....
解り合える友達が欲しいね....(笑)



*黒ネコさん*

お気に入りは手に取った途端に輝き、構えますからね〜
お互いに油断できません(笑)

2016/08/19 (Fri) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment