07:00:19
19

ネズちゃんと一緒?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクが携帯で撮影したカノ写真を送ってくれました。


とうちゃん、うざいな
ネズちゃんと一緒?1


あ〜無視無視〜
ネズちゃんと一緒?2



耳は意識してるけど知らん顔を決め込んだカノでした。
多分、ドミニクはネズちゃんのおもちゃと添い寝してる感じが気に入って撮ってたようです。


ネズちゃんと一緒?3



ちなみに、このネズちゃんは軽い衝撃で「キュ〜〜ンピュルピュルピュル」と音が鳴ります。
今は電池が切れそうなのか(取り替えられるかは謎)「ギ〜〜〜ギュギュッギュ... ギュ.....」と瀕死な音です☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
良い仔ね〜







スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

携帯だとまた違った感じに写りますよね。
ドミニクさん接写したのかしら(´艸`*)
私が接写するときと
同じようなお顔してる(^^

電池切れ間際のネズちゃん
その音のほうがカノちゃんのハンター心を
くすぐったりして?!

2016/08/19 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わかる!
偶然なんだけど添い寝風になることありますよね(^^)
そういう姿がたまらなく可愛いから思わず撮っちゃうんですよね~。
瀕死のネズちゃん。
今後どうなるのか気になるところだわ。(笑)

2016/08/19 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

ドアップのカノ君も可愛いなあ。
カメラが違うだけでなく、ドミニクさんの撮る写真はmoguさんとは雰囲気が違いますよね。
カノ君がちょっと緊張しながらシカとしているという、カノ君の微妙な反応の違いもあるけどね。(笑)

2016/08/19 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うんうん、おもちゃと一緒に転がってたりすると撮るけど
家人には全く理解されません
それと一緒ね、きっとww

↓ダ・バードの羽がもうダメダメなのよ~
新しいの買わないとエンドレスには参戦できないわーw

2016/08/19 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ネズミのおもちゃと一緒に寝るだなんて、かわいい♪
どアップに撮影されてていい感じ^^
カノちゃんはこのネズミのおもちゃはお気に入りなのかしら?
ネズミもおもちゃだったらかわいいね^^;

2016/08/19 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 カノちゃんは無視無視~だけど、ネズミちゃんはカメラ目線だわ!^^
 頑張ってるネズミさんの電池、入れ替えてあげて~^^;

今日はカミナリがなくて、ハータンもやれやれ…みたいです。

2016/08/19 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

モデル・カノ  

撮影はちゃんと事務所を通してほしいぞ。
モデル料はスイス銀行の口座に振り込んどいてくれ。

2016/08/20 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*




コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

ドミニク、這いつくばってましたよ〜
いつもは一眼だけど、違って写りますね〜
最近の携帯カメラは性能が良いわ.....
瀕死の方が燃えるかしら(笑)



*ミルクさん*

そうそう、その偶然がキュゥ〜〜んとする〜
狙ったでしょ?!って悶えちゃう(笑)
瀕死のネズちゃんは無視されっぱなし....



*REIさん*

どアップにも耐えられるって羨ましい.....(笑)
ドミニクと私だと普段からも反応が違いますね〜



*ししゅうねこさん*

もうちょっとネズちゃんが近かったら、まさに添い寝になったのに残念ドミニクです(笑)
ドミニクに理解してもらえない事、私もいっぱいあるわ....
ししゅうねこさん家なら羽根だけ購入して似てるの作れそう!



*alpenkatzeさん*

おもちゃと一緒に寝てると可愛いよね〜
でも、このネズちゃんは殆ど遊ばない(笑)
ペットやおもちゃのネズは可愛いのにね.....



*クーさん*

カノはやる気なし時間でした☆
ネズちゃんは使い捨てっぽいから電池替えようとしたら元に戻せるかどうか.....(笑)



*カノ*

カノはスイス銀行に口座持ってるのか.....
すごいな.....

2016/08/20 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment