07:00:23
24

リスちゃん良い匂い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがおもちゃのリスちゃんと戯れてました。


リスちゃん良い匂い1



抱っこして......


ブブブブブ〜
リスちゃん良い匂い2



高速顔擦り付け〜
片手なのがベテランっぽい。


フガ〜
リスちゃん良い匂い3


はぁ〜
リスちゃん良い匂い4



中のキャットニップを入れ替えたばかりだったから良い匂いを堪能してました。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー105 
小梅も良い匂い〜











9 Comments

Chacha  

おお!片手使い!
リスちゃんにはカノくんの匂いがついてるし
中のキャットニップがフレッシュと来れば
うっとりしちゃうわね〜

小梅ちゃんは何の匂いかしら?

2016/08/24 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんはキャットニップにも
反応してくれるんですね。
うちは生の葉っぱだけみたい…

新鮮なキャットニップ
いい香りがするものね♪

2016/08/24 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

キャットニップに反応してたのね!
ものすっごい大好きなオモチャだから
スリスリしているのかと思った~(^^)

2016/08/24 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

キャットニップの匂いでしたか!
お庭に来ているリスさんの
残り香を楽しんでいたわけではないのね。

キャットニップを植木鉢で育ているのですが
大きくなる前に猫に食い散らかされてしまいます。
大きくなるまで待ってくれないんですよ。

2016/08/24 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

中にキャットニップが入るようになってるんですね
顔擦り付けるしぐさってカワイイですよね~

2016/08/24 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

リスちゃんと遊ぶだなんて、なんてかわいいの~♪
そっか、キャットニップが入ってたのね。
満足した後の横顔、素敵!

↓太郎もこの”るるるる~”で私によく話しかけてくるよ!
これ、かわいくてたまらんよね^^

2016/08/24 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

母猫カノ  

リスちゃん、カノママだよ。
さあボクの乳を吸うのだ。

2016/08/25 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

このリスさんは人気ですよね
我が家でも大好きです
( *^艸^)中身を新しくすると特にね
我が家ではマタタビなんですけどね
カノちゃんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニですね

2016/08/25 (Thu) 04:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

リスちゃんとは付き合いが長いし手慣れた扱いです☆
小梅の匂いはアナベラしか知らない.....
(暴力で)誰も寄せ付けなかったから....(涙)



*あんずミャミャさん*

あんずちゃんはフレッシュが好きなのね〜
最初は無反応だったけどaneさんの猫頭ちゃんで病みつきに(笑)
おろし立てだと良い香りがしますよね〜



*ミルクさん*

新鮮なのでなくても、気まぐれでスリスリしてるわよ〜
と言う事は、キャットニップ関係なかった?!(笑)



*ツブシオさん*

大きくなる前に食べ尽くされちゃうんですね〜
新鮮食べ放題だ!
庭のリスちゃんの残り香で.....だったらカノ妄想で盛り上がってるという事に....
かあちゃんとして指導しなければ.....(笑)



*ししゅうねこさん*

好きなんだな〜って微笑ましいですよね〜
いたぶってると中で粉々になって、ぺったんこリスちゃんに(笑)



*alpenkatzeさん*

時に激しく、時に優しく....(笑)
そうそう、この間の太郎ちゃんと同じよね!
文字で表せない呼びかけ声がまた可愛い!



*カノ*

カノ君はママで良いの?



*黒ネコさん*

黒ネコさん家とお揃いですよね〜
そう、中身を入れ替えたらまた人気復活(笑)
こちらはマタタビ販売してないけど、更にすごそう!

2016/08/25 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment