07:00:36
26

常に何か狙う

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが転がってるな〜と見てると....


あそこに良いのがあるぞ
常に何か狙う1



棚の隙間から見えるケーブルを狙ってました。


カゴの中にもお宝がいっぱいあるぞ
常に何か狙う2



カノ君がいたずらするから棚もカゴもそこにあるんだよ!


この隙間に体が入れば.....
常に何か狙う3



私がここをちょっといじってるだけでチャンスだ!と飛んできます。


じゃあ、あっち〜
常に何か狙う4



カノが何かをじっと見つめてる時、虫?ではなくイタズラ(本猫的にはそのつもりがなくても)する物を物色してると疑います。


余談
手前の棚の白っぽくなってるのはアルコールで掃除したから☆
漂白剤系は鉄を錆びさせ、アルコール系はニスを溶かす/変色させるよ!












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
いつもキョロキョロしてるの








スポンサーサイト

12 Comments

あんずミャミャ  

ゴロンしていると
普段は見えないものも見えるものね(´艸`*)

ケーブル系ってなんであんなに好きなんでしょう。
うちはイヤホンとか充電器のコードを
軒並みやられました・・・

2016/08/26 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

猫だもん、常に何か面白そうなものを探してなくっちゃね〜

うちはヨナちゃんが何かじっと見てる時にカボは「我々に見えない何かが、彼には見えているのかもしれない‥」ってクリーピーなことを言いますよ。

アルコール、禿げますね。
患者さんの毛深い腕からテープをはがす時、アルコール綿でネバネバを溶かしながらはがします‥

2016/08/26 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、今日もリスさんと一緒に、イタズラ物色中なのにゃあ!

おねえもよぉく洗剤?メラミンスポンジ?なんかでやらかしてるよぉ!

2016/08/26 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ケーブルは、じゃれてよし
齧ってヨシ?
うちの白猫は、イヤホンのコードをかじって
何個もダメにしたようです。
ワタシのでないからOKだけど(;^ω^)

メラミン塗装が剥げたことがあります(・_・;)
今時の掃除用洗剤、恐るべし…です。

2016/08/26 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

隙間は猫を誘いますよねえ。
そこに隙間あった?という所に潜り込んでます。
(今日の雨漏り応急修理でちびっこ組み2匹は何処に潜ったかさっぱり判りませんでした。)
電気系のコードは今までは興味を示す猫がいなかったのですが、ななが時々齧ろうとします。 カノ君はコード好きみたいですものね。

私もやりましたよ、キッチン様の除菌アルコールで猫のけろPを拭いたら、床の塗装が禿げました。 クレヨンでも塗るかなあ。

2016/08/26 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

その場所はカノちゃんのワクワクポイントのような気がする♪
カノちゃんの目が輝いてる☆

お掃除は思わぬことが起きるから恐いよね~(笑)。
私もあれこれやらかしたけど、数が多くてそれがなんだったか忘れた^^;

2016/08/26 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

常に何かに興味を持ってるって若さの秘訣かもしれませんね。
カノさんのオメメは楽しいことを見つけるレーダーですね~。

お掃除で家具の色が変わっちゃうってガッカリですね。
我が家の場合は白くなってたら、それは間違いなくホコリですので優しくスルーして下さいね。 (^▽^;)

2016/08/26 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちはこうやって覗いてる時は大抵うに玉が入っちゃった時ですねー
コードはちびの時にダメって散々叱ったのでスルーです

アルコールとニスは相性悪いのねφ(..)メモメモ

2016/08/26 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

カノ殿  

家来1号よ、この棚を動かすか、カゴを出すかしてくれぬか?

2016/08/27 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

寝転がって良い物見つけちゃったのか〜(笑)
本当、見つけたらすぐ齧るんですよね....
小梅は大丈夫だったけど、実家の仔にもいっぱいやられたわ〜



*Chachaさん*

楽しいこと探しても良いけど、それが危険だったり齧って欲しくない物ばかり.....
何もないところをじっと見てる時は何かが.....って言いますよね。
よく見たら小さい虫がいたりすると、ちょっとホッとする(笑)
掃除する時に向き不向きがある事を知らなければ....



*Gaviちゃん*

リスちゃんに止めてもらいたい.....
メラニンスポンジも向かない物があるね!(経験者)



*ツブシオさん*

まめちゃんもケーブル好きですか?
じゃれても良いけど齧るのは危険〜〜
コンセントに挿してあるのばかり嚙りたがりますよ.....
何に使っても大丈夫で殺菌効果があるのが欲しいですよね。



*REIさん*

隙間は把握しておかないとダメですね(笑)
ななちゃんも紐好きかしら?
コード類は興味示す仔と全くない仔と分かれますよね〜
掃除しただけなのに、やっちゃった〜ってちょっとショックですよね。
普通の洗剤系で掃除すればよかったんだけど.....



*alpenkatzeさん*

腕しか突っ込めないから余計に燃えるのかしらね(笑)
ね〜洗剤系より綺麗になるかな?とか良かれと思って掃除しただけなのに!
私も他にも色々やってるよ.....



*なっつばーさん*

カノの楽しい事アンテナはかなり性能良いですよ.....
若さの秘訣だったらそのままでいて欲しいけど、危険な事は止めて.....
我が家も同じく埃で白いところもありますよ(笑)



*ししゅうねこさん*

叱って今やらないなんて賢い....
私もカノを散々叱ったのに〜〜



*カノ*

殿下、それは聞けませぬ。



2016/08/27 (Sat) 05:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ猫ちゃんは遊ぶものを見つけるのも天才的だものね
カノちゃんも色んなもので遊ぶんでしょうね
でもコードなんか危ないものでは遊んで欲しくないよね

2016/08/27 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

楽しそうなものをすぐ見つけますよね〜
でも本当、コード系だけは.....

2016/08/27 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment