07:00:23
01

遊んでやる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクがカノと遊ぼうとオモチャをブンブンしてました。


とうちゃんは何がしたいんだ?
遊んでやる1


かあちゃん、ボクはどうすれば良いんだ?
遊んでやる2



遊んであげて.....


む?
遊んでやる3


ふっ
遊んでやる4


そんな子供騙しな遊び......
遊んでやる5


もっと!こうっ大きな獲物が欲しいぞ!
遊んでやる7



シャカシャカトンネルの穴の側にあったヌイグルミ?をパンチ!


とうちゃんは解ってないぞ
遊んでやる8



ドミニクさん、生き餌がよろしいそうですよ。


そう、これだ!
遊んでやる9



ご所望の大きな獲物が来たから遊んでくれました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
もっと楽しそうに遊びなさいよ〜











11 Comments

あんずミャミャ  

おもちゃもその時の気分で
変わるものね(^^

この時は活餌がよかったのね(´艸`*)
パンチしてもお爪を出していないところが
いいこだわぁ❤

2016/09/01 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ ドミニクおにいちゃんはにゃんこ心いまいち輪かつてないのにゃあ!
カノちゃんがあそんだげてるにゃ!

2016/09/01 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

さくら  

こんにちは。さくらです。
ねこちゃんかわいいですね。
みてていやされました。
うちの猫にもにているんです。

2016/09/01 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

REI  

生餌ですか? 
ヌイグルミ、自分と同じ位の大きさじゃないですか?
大きい方が良いなら、生餌はドミニクさんが良いかな。

2016/09/01 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

一度飽きたおもちゃって、そうそう乗ってこないですよねー
手っ取り早く生き餌(笑)?
カノ君あんまりバリバリしちゃダメだよー

2016/09/01 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

そりゃ生餌が一番よね。
しかも噛みごたえ、爪たて甲斐のありそうな
のがやってきましたね~

遊んでいるつもりが、遊ばれているってことは
しょっちゅうですよね。

2016/09/01 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは生き餌だけにしか反応しないよ(汗)。
というか、私の手にはまだ反応するんだなあと、妙に感心(-_-;)
おもちゃでも遊ぶカノちゃんはまだまだかわいいわー^^;
というか、シャカトンの中にいるというだけで、まだまだ
かわいいかわいいカノちゃんだ~って思ってしまう♪

2016/09/01 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは、遊びたいけど…うまくカノちゃんの思いが伝わってないのね~
 生餌がいいって?ドミニクさんにぶら下がってみてはどうでしょう~どっちが獲物かわからなくなりそうだけどね~^^

2016/09/02 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

カノ師匠  

遊んであげると思うのではないぞ。
遊んでもらうと思うのだ。

2016/09/02 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフそれはそうよね
生餌が一番
カノちゃん楽しんだね

2016/09/02 (Fri) 04:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

遊ばなくなったな〜と思ったら一人遊びで興奮してるし、やっぱり捨てられない....
でも私達がそばにいあるから、生き餌が一番☆
逃げれば爪が出ますよ〜(笑)



*Gaviちゃん*

カノが乗れば良い遊びっぷりになるんだけど、そうなるまでが微妙よ〜



*さくらさん*

コメントありががとうございます〜〜
癒されてもらえて嬉しいです!
また遊びに来てくださいね〜



*REIさん*

ぬいぐるみは頭大きいけど、カノと同じくらいですね〜
動かすと微妙だから、やっぱり生き餌のドミニクが良いようで(笑)



*ししゅうねこさん*

次の流行が来るまで長いのよね.....
じれったいから、すぐ食いつく生き餌が一番よ(笑)



*21:02コメ様*

良い噛み応え、良い反応するものね(笑)
気がついたら振り回されてるのは猫飼いの運命.....



*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんは生き餌が豊富だから....(笑)
カノはおもちゃばっかりだからね〜
シャカトンは前みたいにこれメインでは遊ばないけど、良い刺激良い隠れ家になってるみたい。
まだまだ子供?!



*クーさん*

乗せ方がもう一息なんですよね〜
私がドミニクにぶら下がる?!(笑)



*カノ*

そうそう、その考え方が違うのよね!



*黒ネコさん*

カノは楽しいし、ドミニクも引っ掻かれても楽しんでます(笑)

2016/09/02 (Fri) 05:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment