07:00:57
04

狐の嫁入り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




夕方、晴れてたけど雨が降ってました。


狐の嫁入り2


雨が降ってるのは写せなかったけど、キラキラ美しかったです。
カノを呼んで一緒に外を眺めてました。


狐の嫁入り1



こんな時はそっと呼ばないとダメです。
テンション高く呼ぶと「獲物か?!猫か?!」と期待して、ウニャウニャ鳴きながら飛んできちゃいます。


何もいない......
狐の嫁入り3


かあちゃんに騙された.....
狐の嫁入り4



騙してないけどゴメン!
カノ君、こんな天気を狐の嫁入りって言うんだよ〜


狐?
狐の嫁入り5


新しい獲物だな、どこだ?
狐の嫁入り6



カノ君、そうじゃない。


どこだ?
狐の嫁入り7



指差しで見てごらん?も期待させちゃう。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー16 
狐さん、見た事ない〜










4 Comments

ツブシオ  

カノくんとしては、天気雨よりは
狐のほうが見たかったのね。

窓枠に乗っているカノくんの顔に
日差しがさして影を作っていますね。
そういう光の時に愛猫と一緒に
窓の外を眺めるのっていいなぁ~
って思います。

2016/09/04 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

どこどこ?何?誰?って頑張って探しても
何も見えないね。
お天気を見せようとしてるとは思わないよね〜。

でもカノくんと窓辺で一緒に見てるその時間、それだけで満足ですよね☆

2016/09/04 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そっと呼んでも来てくれるのね♪
うちはそっと呼んだら誰も来ませんよww
そっか、ゆっくりお外眺めるには指差しもダメか~
でもまったりと一緒に眺めたいよね~

2016/09/04 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)探してる~
こんな風に見つめる姿がいいよね
ゆっくりとお外を見るのも~

2016/09/05 (Mon) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment