07:00:27
09

ベイビーちゃんが出来上がる過程

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが転がりながら甘えて呼びつけるので駆けつけました。


ん?とうちゃんも来る気配!
甘えん坊開始1


お腹は違うぞ.....
甘えん坊開始2


それヤ〜ダ〜
甘えん坊開始3



ドミニクさん、横になってるとやり辛いけど腰狙って!


そうだ、そこだ
甘えん坊開始4


良いぞ
甘えん坊開始5


気持ち良い......
甘えん坊開始6



うっとりだね〜


かあちゃんだ!
甘えん坊開始7


ウフ〜ン、かあちゃ〜ん
甘えん坊開始8



手を差し出せばスリスリ〜


かあちゃんもとうちゃんも〜
甘えん坊開始9



肉球コネコネでゴロゴロ〜
2人で構えばベイビーちゃんな甘えん坊になるのはあっという間です☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー97 
何もしなくてもベイビーちゃんじゃない











9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんは
腰とんとにくきうマッサーが好きなのね(*´ω`)

moguさんとドミニクさん
ふたりにマッサーしてもらって
至福の時ね♡

2016/09/09 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

思いっきりパパとママに甘えているのね。
ゴロゴロが聞こえてきそう!

うちのシマネコは、他の猫がいない時を
見計らって、甘えてきますよ。
シマネコは、やっぱり甘えん坊さんが
多いのでしょうか?

2016/09/09 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君二人に相手してもらってイイね~~~
うちは二人がかりになると必ず逃げますww

2016/09/09 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃんとおちゃんに一緒にかまってもらえるなんて、
カノちゃん、最高に幸せだね~^^
甘えん坊にはたまらないひと時ね♪
もしかしたら急にガブリとかあるのかなあと思ったけど、
それもないようで安心、安心(笑)。

2016/09/10 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ウフフ~カノちゃんがデッカイ赤ちゃんになっちゃった~^^
幸せだね~うっとりのお顔でとろけそうになってるぞ~!

うちの誰かさんも、このくらい素直によろこんでくれるといいんだけどな~

2016/09/10 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

肉球はご機嫌な時は触りたい方だ、普通の時は怪訝そうな顔されます(笑)
二人がかりで甘やかされ、マッサージされて極楽よ〜
私達も至福〜



*ツブシオさん*

ちょっと離れててもゴロゴロ聞こえますよ(笑)
ツブ君、独り占めしたいんだ〜〜
邪魔されずにたっぷり甘えたいんでしょうね。
シマ率の多さでも甘えん坊度が違うとか、いろいろ調べてみたいですね〜



*ししゅうねこさん*

襲われる?!と思うのかしらね(笑)
カノも甘えてる時でないと、ドミニクも近づくと「?!」とちょっと構えるわよ☆



*00:27 鍵コメ様*

痛みに耐えて頑張って偉い!
力も抜け切ってデレッデレです(笑)
私達もデレデレ嬉しい時間ですね〜



*alpenkatzeさん*

ますます甘えん坊になるわよね〜
それが最近ガブリないのよ!(笑)
たまにドミニクの腕にしがみつく程度だけど、逃げ遅れなのかしら.....



*クーさん*

サイズ的にもまさに赤ちゃん(笑)
カノもツンツンしてる時もあるし、はなちゃんも甘えてますよ〜

2016/09/10 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフカノちゃんたまらないわね~
パパママ一緒じゃね
ベビーにもなるよね
幸せな時間だね

2016/09/10 (Sat) 06:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

みんながデレデレ、幸せ時間ですよ〜
長く続かないのが残念っっ

2016/09/10 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment